検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:71,453 hit

付き人が12人 ページ12

side 春原 百瀬



お礼なんていらないですケイさん

ただ俺がユキさんに音楽をやめないでほしかった

それだけだから


『千、万理から聞きました

あの日のことを怒っていないと


僕を許そうとしてくれてありがとう千

でもあまり百くんに迷惑をかけてはダメですからね



あの日自分勝手にも逃げて後悔した日もありました

ですが今日やっと踏ん切りをつけられます


5年ぶりに2人に話が出来てとても嬉しかったです

だから



_______もう僕のことは探さなくていいんですよ


順調と言えるかどうかはおいといて

僕はここでなんとか過ごしています


2人はたくさんの人たちと

あなたたちだけのRe:valeを作ってください


僕は影から見守っています


あなたの曲…いやあなたたちの曲、僕は好きです

これまでも、これからも


さようなら お元気で』


ケイさんの言葉は別れの言葉で締めくくられた

隣にいるユキを見ると


眉間にシワがより頰には涙が伝っていた


楽「…千さん」


百「…ユ、キ?

大丈夫?何か拭くもの 千「諦めないよ」え?」


バッグから顔を上げてユキを見ると


千「ケイがどんなに会いたくないって言っても

僕は彼に会わなきゃ納得できない


僕に面と向かって同じセリフが言えるなら

僕から逃げるのを許すか考えてあげるよ


でもこんなもので逃げようとするなんて許さない


逃げたいならまず僕を倒してからにしろって話だ」


その目は獲物を狙う肉食獣のよう


百「ユキ、それじゃあすぐに倒されて終わるよ

ケイさんめっちゃ強いんだよ忘れた?」


ユキなんて小指で倒せるよケイさんは!!


千「違うよモモ

ケイは絶対に僕たちには手をあげることはしない


なんせ僕たちに怒ったことすらないからね

誰かのため以外にはしないよ


それにこんな録音ごときで僕らが諦めると

本気で思ってるのか


この僕と何年一緒にいたんだ」


ユキはニヤリと笑った


百「ユキ…」


千「もうケイの都合なんて知ったこっちゃない

どんな手を使ってでも会ってやる


モモ、お前も会いたいだろ

ケイを誘き寄せるとっておきの作戦立ててよ」


ユキの調子が戻ったみたいで安心した


百「ん〜わかったよ!ダーリンのお願いだもんね

モモちゃん頑張っちゃうよー!!」


楽「俺、目の前で本人の顔見て話聞いてて

すごく辛そうだったんです

だから俺もあの人を助けてやりたい

協力させてください」


よし!そうと決まればやりますか

《ケイさんと仲直り大作戦》

付き人が13人→←付き人が11人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - よしゲイになるか。 (9月27日 13時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - え?京さんめっちゃかっこいい……惚れた←更新楽しみにしています!!無理のない程度に頑張ってください!! (2020年3月11日 1時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
ルイナ(プロフ) - この作品大好きです!更新とても楽しみにしてます!頑張ってください!! (2018年8月8日 23時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
あきれすけん(プロフ) - とても楽しみに更新待っています!!!!!頑張ってください!!!! (2018年7月9日 21時) (レス) id: 8fdf749497 (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - 京さんかっけぇ もうこの作品素晴らしすぎる更新楽しみに待ってます!! (2018年6月10日 19時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえさん | 作成日時:2018年4月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。