検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:703,053 hit

ページ9

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ドッキリGP

向井
「うるさいって事?」

渡辺
「お聞きしたい事があるって」

深澤
「普通来ない、来ない来ない」

宮舘
「苦情だったらインターホンで言うじゃん」

佐久間
「待って超怖いじゃん」

渡辺
「さっきのあれじゃないの…」

不安で深澤に抱きつくラウールと
同じく不安で何も喋らず渡辺の服の裾を掴む百瀬

スタジオ
「待って、百瀬ちゃん可愛すぎない?」

まだ何も起きていないのに現場は大混乱
皆が慌てる中冷静なのは宮舘のみ

渡辺
「説明してぇんで」

向井
「そか、説明しよか…」

ラウール
「早く早く…出た方がいい、出た方がいい…」

宮舘
「どうせくるでしょ?そこから」

深澤
「うん、来ると思う」

ピーンポン))

向井/渡辺
「「うわぁ!!」」

『ビクっ……!!』

全て知ってるはずの仕掛け人の向井が、
何故か1番ビビる…!!
百瀬はもうすでに涙目だ、

スタジオ
「向井くん〜笑」

玄関を確認して出る向井
それに続き心配なメンバーが後を追う

向井
「はい、」

偽警察
「ども、五反田警察署の佐藤と申します。
今お時間よろしいでしょうか?」

向井
「あ、僕大丈夫です」

不安で全員集合するメンバー

スタジオ
「笑笑笑笑」

偽警察
「ちょっとお伺いしたい事がありまして、
実はこのマンションの上の階で、
男性が倒れてるのが発見されまして、
ちょっとまだ断定はできないんですけど、
他殺の疑いもありまして…」

その言葉に考え込む深澤と佐久間が
わかりやすく行動し、絵に描いたような反応

スタジオ
「笑笑笑笑」

偽警察
「犯人はベランダを降りて外に出たようなので、ちょっとベランダ確認させていただいても…」

部屋に入ってくる警察官に
不安そうなメンバー、百瀬は佐久間が前に立ち守っている

偽警察
「こちらで? …すみません」

警察官が背を向けた瞬間、様子を伺っていた冷静沈着
舘様が気づいた、

渡辺
「…なに?」

宮舘
「あの人怪しいよね?
似てるんだよなあ、さっきの人と」

『私もあの人入ってきてそう思った…』

そんな警察官を怪しむ舘様と百瀬、勘が鋭い

スタジオ
「すごーい!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←ドッキリGP 都市伝説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、毎回コメントくださりありがとうございます☺︎これからもよろしくお願いします! (2022年6月18日 7時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年6月17日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。