検索窓
今日:59 hit、昨日:72 hit、合計:703,312 hit

ページ46

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それSnowManにやらせて下さい

佐久間
「おい、どうした?」

目黒
「これ折れてるかも」

向井
「え、じゃあ連れて行こうよ」

渡辺
「いや、違う違う、タイムアップの前にこっから
落ちちゃって」

目黒
「時間がそれで止まっちゃったの」

渡辺
「多分折れてるっぽい」

向井
「病院連れて行こうよ」

ラウール
「おいおいおい、深澤。深澤!
だってこの人あれだよ、ヤラセ王だよ?」

目黒
「だって、顔見ればわかんじゃん」

佐久間
「ほらもう見てこの顔、嘘ですって顔してるよ」

ゆさぴょん
「このカオスな状況を利用して渡辺くんが…」

渡辺
「9.8.7.……3.2.1きた!!」

staff
「終わり〜」

『ほんっっとに!うちのチームがすみません!!』

目黒
「ふっかさん大丈夫?治った?」

佐久間
「深澤骨折なんで、んと抜けます!こっから」

目黒
「治ったっぽい」

深澤
「治った!」

ゆさぴょん
「ずるまでして撮ったBチームの映えっぷりどうかな〜?
各チームベストなキャンプ映え写真を先生に送信!
果たして、映えのプロの判定はいかに!」

深澤
「はい、という事で、皆さんキャンプ映え写真を
生駒先生に審査していただきましたー」

「『ありがとうございます!』」

深澤
「Cチーム康二のいるという事で写真の方はやっぱ
負けられないんじゃないですか?」

向井
「負けられないし」

宮舘
「先生の言葉とかも気をつけながら撮ったから」

佐久間
「康二の隣の方はテキサスの方なの?」

「『笑笑笑笑』」

宮舘
「キメポーズ」

佐久間
「はは、そのアロハなんだ笑
ハワイなんだ笑」

深澤
「生駒先生、えーキャンプ映え写真、
第2位の発表をお願いします!」

先生
「第2位は、Aチームです」

「『おお〜』」

佐久間
「あ、俺らがAだっけ?」

「「笑笑笑笑」」

深澤
「写真のタイトルを発表して下さい」

ラウール
「#最高の日向ぼっこ」

佐久間
「はい、こちらです」

向井
「おお凄い!」

「『おお〜!!』」

佐久間
「やばない?」

向井
「これめちゃめちゃいい」

佐久間
「これラウールが取ってくれたの」

ラウール
「大自然がわかったらキャンプっぽいかなと思って、
空と木とで、元気に寝転ぶ2人っていう」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、毎回コメントくださりありがとうございます☺︎これからもよろしくお願いします! (2022年6月18日 7時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年6月17日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。