検索窓
今日:41 hit、昨日:72 hit、合計:703,294 hit

ページ21

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それSnowManにやらせてください

向井
「俺は罰ゲーム別に好きやけど、
ダンス系の罰ゲームは向いてないね」

宮舘
「だから助けに来たんだよ」

佐久間
「ジェントルメン」

阿部
「かっこいい」

渡辺
「でもこれ、単純に、何で??」

「『笑笑笑笑』」

渡辺
「面白い、うまい、可愛いって色んな情報が
ごっちゃになったじゃん、んで冷静になって、
いや何で??」

「『爆笑』」

宮舘
「いや、答えはひとつだよ。番組を盛り上げたい」

向井
「それが1番いい」

「『笑笑笑笑』」

渡辺
「番組を盛り上げる為、いやわかるけど
いや、何で??笑 何でこれをやったの笑」

佐久間
「消化不良が凄いのよ笑」

向井
「1番それ思ってんの俺やから」

『頑張って女装したのにね笑』

渡辺
「ちょ、ちょっと待って1個いい?
あの、A可愛すぎてさ、あの、
……付き合ってください!!」

「『笑笑笑笑』」

目黒
「ちょっと待ったー! 俺と付き合ってください!」

向井
「ちょっと待ったー!私と付き合って?♡」

『やめて笑笑 全員御免なさい!笑
私実は、涼太と付き合ってて…笑』

宮舘
「そういうことだから」

「『笑笑笑笑』」

深澤
「じゃあ最後に頑張って女装した康二に
可愛く締めてもらおうかなと思います」

向井
「えー、皆さん今日は、それスノご覧いただきまして
ありがとうございました♡
これからも色んな罰ゲームがあると思いますので、
皆さんお楽しみにしてください♡笑
…俺あかんは!もう任せんといて!笑」

「『笑笑笑笑』」

深澤
「じゃあ、舘さん舘さんせっかく何で
紳士っぽい感じで締めていただいて」

宮舘
「仲間っていいよね!」

「『笑笑笑笑』」

渡辺
「何で??」

『皆さん、また見てね♡ …笑笑』

深澤
「いや、可愛いな」

目黒/ラウール
「「可愛い」」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっと少しだけご挨拶、、どうも作者です
毎度ついてきてくださりありがとうございます!
コメント、好評価、高評価、お気に入り
大変感謝です!
これからもよろしくお願いします!

好き→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、毎回コメントくださりありがとうございます☺︎これからもよろしくお願いします! (2022年6月18日 7時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年6月17日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。