検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:121,341 hit

仲良し大作戦 ページ8

その後兄はここで少し双子と遊んで行くらしく

結局私も兄の希望でここに残ることに


だがそこで問題は発生した

まさかの数馬が父である兄を怖がるのだ

鹿島くんのフォローではないフォローで

日頃の悲しみと悩みが爆発したらしく

ポッキリと心が折れた兄を何とか説得し

仲良くなれるように遊ばせる






恒「たかいたか〜い!」


数「っねぇね!!」


『…』


恒「ぽっぽー

はいとうちゃーく!

乗ってく〜だ数「うっうっ!」!?」


お馬さんごっこ

数「たくまかえじでぇぇぇ!!!」


チャンバラ

数「う"ぅぅっ!!」



その結果


ズーーーーーーン

部屋の隅で体育座りしている我が愚兄


こちら側では鹿島くんたちも困惑している

そして私の膝には数馬が座っている

その姿を見て余計に落ち込む兄



とうとう諦めたらしく

メソメソと帰るというので兄を校門まで送る


だがここでもまさかの問題発生

マスクとサングラスをしていなかったせいで

ぶつかった女子生徒に狸塚恒介だとバレ

大騒ぎになってしまった

私もその波に飲み込まれ身動きが取れない

兄もとても困惑している様子だったが


「「パパー!!!」」


聞き覚えのある声に顔を上げると

鹿島くんと狼谷くんに持ち上げられた双子がいた

そして涙目で兄に帰らないでと叫んでいる

そのおかげで兄も双子たちのもとへ行こうとするが

そう簡単にぬけられる人の数じゃない


ピーーーーーーーッ!!


大きな笛の音が鳴り響きみんなそちらは注目する

そこにはお義姉さんがおり

半強制的に生徒たちを戻らせてくれた


やっと人混みから抜け助かったと安心していると

お義姉さんが事情を説明してくれた

何とも数馬が兄を怖がった理由は

最近見ていた兄の出演作が原因だったらしい

イチャイチャしだす2人を挨拶で遮る


『お義姉さん、こんにちは』


狸「育ちゃん

巻き込んじゃってごめんなさいね

恒介くんのことありがとう」


いつも通りニコニコしている義姉のおかげで

この問題も解決した


夕食は狸塚家に連行されたことは言うまでもない

新しい→←不審者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和泉梓 - 終わりと表記されてますが、本当に終わりなのでしょうか? (2020年5月27日 22時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮まぐろ - ごめんなさい、質問訂正ですー、夢主ちゃんは牛丸ちゃんと比べてどのくらいモテるんですか? (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)
猫宮まぐろ - あとリクエスト!狸塚家の双子(できれば幼児全員)を龍一くんと同い年になったという番外編を見たいですー (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)
猫宮まぐろ - こんにちゃー、ねこまぐろでーす!猪俣さん→猪又さんですよ!あと、質問!狸塚恒介の妹の夢主ちゃんはモテるんですか!? (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)
とま - 双子ふくめかわいかったです。 (2018年3月30日 1時) (レス) id: 25e490c5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえさん | 作成日時:2018年3月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。