検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:121,333 hit

スカウト ページ3

『あぁ2人の言ってたりゅうって貴方ね

よろしく鹿島くん


私たくまとかずまの親戚なの

だからこの子たちの親が忙しい時は

よく面倒見てるから懐いているのよね


いつも2人のことありがとう

保育ルームの話はよく聞くのよ

すごく楽しいって』


話していると


兎「あ〜育ちゃん来てたんだぁ

また俺に会いに来たの?」


後ろからにやにやと笑っているだろう

惰眠魔の声が聞こえた


『…おはようございます


できれば貴方に会いたくなかったんですけどね

すごく』


そちらを向かずそう言葉を返す

まあ保護者もいるし私はお役御免だ

そろそろお暇しようとすると


数「…ねぇね、帰っちゃう、の?」


足下でまた泣きそうになっている数馬

それによって鷹くんたちもいやいやと騒ぎ出す


『ほぉらみんな

鹿島くんたちがいるからそっちで遊んでもらって』


鷹「やだやだやだ!!

いくと遊ぶ!!!」


奇「いくおねえちゃまは

遊んでいかないんでしゅか?」


拓「ねぇね!!おれも遊ぶ!!!」


美「うぅっあぅ!!」


いやいや私そんなに楽しいことできないから

鹿島くんと惰眠魔にお願いして


竜「狐坂さんすごいみんなに好かれてるんだね

虎太郎もすごいみてるし」


兎「そうなんだよぉ

いくちゃんすごい子どもにモテるし

子どもの世話上手でさ

おまけに帰宅部だよ


あ〜ぁ、そんな子がいてくれたら助かるなぁ」


純粋に褒めてくれている鹿島くんと

下心が透けてわかる惰眠魔

最後なんてほぼ棒読みだし余計なこと言うな

そんなこと言ったら



竜「狐坂さん!

ぜひ!ベビーシッター部に入りませんか!!」


キラキラとした目で見つめてくる鹿島くん

ほら、こうなるから嫌なんだって

拒否権は→←ベビーシッター部へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和泉梓 - 終わりと表記されてますが、本当に終わりなのでしょうか? (2020年5月27日 22時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮まぐろ - ごめんなさい、質問訂正ですー、夢主ちゃんは牛丸ちゃんと比べてどのくらいモテるんですか? (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)
猫宮まぐろ - あとリクエスト!狸塚家の双子(できれば幼児全員)を龍一くんと同い年になったという番外編を見たいですー (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)
猫宮まぐろ - こんにちゃー、ねこまぐろでーす!猪俣さん→猪又さんですよ!あと、質問!狸塚恒介の妹の夢主ちゃんはモテるんですか!? (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)
とま - 双子ふくめかわいかったです。 (2018年3月30日 1時) (レス) id: 25e490c5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえさん | 作成日時:2018年3月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。