検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:23,892 hit

捜索者 ページ14

客がどんどん集まってきた


もうすぐ競技が始まるため


客席はほとんどは埋まっている




最後に見たあきと同じ髪の女を見ては


声をかけそうになる




すると

先輩に呼ばれて違うところを警備していたクソ髪が


変な顔をして帰ってきた




切「…なぁ、爆豪」



あいつは気まずそうな顔をしている



爆「あ?なんだ」





切「お前、さぁ




いや、あのあきちゃんってさ」




そこで言葉を詰まらせる



こいつが俺の前であきの話をするなんて珍しい



こいつらは俺に気を遣ってあきの話はしない




(なのにこんな顔して言ってくるなんざ


なにかあんのか)




切島の言葉を待った





切「あ、いや、あの


単刀直入に聞くけどよ






お前らって_______________子ども、いたか?」




こいつの言葉に体が強張った



爆「______は?」




切「あ!いや!




ちょっと遠くだったけど


あきちゃんに似てる子がいるなって見てたらさ







小さい男の子と手繋いでてさ



その子が“ママ”って言っててよ



それで 爆「どこだ!?」!?!?」



切島に摑みかかる



切「え、な爆「どこら辺にいた!?!?」


ちょ、ちょっと落ち着けよ爆豪!」



爆「落ち着いてられるわけねぇだろ!!




さっさと教えやがれ!!!」




焦る俺に驚いたように




切「えっと、確か



Aスタンドら辺だったと思うけど、っておい!!




似た人かもしんねぇって!!!爆豪!!!



聞こえてねぇな」




そいつの話が嘘だろうが本当だろうがどうでもいい




ただ



もしそれが本人だったらと思ったら




居ても立ってもいられなくて俺は走り出した

行方不明者→←行方不明者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuy29 - とてもいい作品だと思います!この先のお話も見てみたいです!!ぜひ次のお話もかいてください!!お願いします。 (2018年7月25日 20時) (レス) id: 298780871c (このIDを非表示/違反報告)
うさたま(プロフ) - お願いです!このまま更新停止をしていたら、もったいないです!凄くいいお話なので!ゆっくりでも待ちます!頑張って下さい!他の作品も応援してます! (2018年4月28日 16時) (レス) id: 2ffea79b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえさん | 作成日時:2017年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。