検索窓
今日:68 hit、昨日:129 hit、合計:1,820,143 hit

ページ45

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

休みボケしても仕事に支障が出るからって
まだ起きてこないAとふっかとしょっぴーを
佐久間くんが起こしに行った。

Aは俺が行こうと思ったんだけど、
台詞覚えてたから任せた。そしたら…

佐久間
「A〜、そろそろ起きな? ガチャ))
って、ええぇ!?!?!?
ちょ、ちょちょ、事件だよ事件!!」

は?!なになに、
他のメンバーは起きてたから集まって
Aの部屋に入る

そしたらさ、3人密着して寝てんの。
服とか散らばってないからそういう事は無かったとして、
でも、うん。ね。いや、ライバル手強いな…。
ラウールもあからさまにむすっとしてるから、
きっと俺と同じ理由。
あ〜…、本当だったらメンバーの恋は応援したいけど、
これは譲れねえわ。

ラウールと一緒で不貞腐れたのもあるし、
どうしたら少しでもこっちを向いてくれるか
考えてたら、目の前にA。

『らう、めめ、、なんか怒っちゃった…?』

って聞いてくるから。

目黒
「うん」

って返した。そしたら、

『2人のしょっぴー、借りちゃってごめんね?』

だって。的外れ過ぎて笑いそうになったけど、堪えて
否定しようとしたら、

ラウール
「そうじゃない。」

ほお、お前もきっと同じ事考えてんだな。

ラウール
「今日は俺と一緒に寝よ。
そしたら、仲直り。許すよ?』

『え…そんなんでいいの?
じゃあ今日はラウと寝る!』

ってなんの危機感も抱かずに嬉しそうにするから

目黒
「じゃあ、明日は俺な』

って予約した。

俺もラウールも今日と明日の事で機嫌良くなって
そのまま過ごしてたらふと思い出した、
しまった、Aに他のメンバーに言うなって
釘刺すの忘れた。

言おうと思ってリビングにいるAに
話しかけようと思ったら、何故かAも上機嫌で
それを不思議そうにしょっぴーが聞いた、
頼む。頼むからいうな。って願ったけど

『今日はらうが一緒に寝てくれて、
明日はめめが一緒に寝てくれるんだって〜!』

終わった…。
しょっぴーだって気づいてるはず。
俺たちがライバルだって事。

ほらね、俺に近づいてきていうんだ。

渡辺
「お前何もすんなよ?」

って。
きっとしょっぴーがしたであろう事は俺もするかな。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YouTube お化け屋敷→←お家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2121人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - shihoyuto1025さん» ありがとうございます。DMいただければフォロー返しております。 (5月24日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - フォローしました。 (5月24日 20時) (レス) id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - ありがとうございます (5月24日 20時) (レス) @page3 id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - shihoyuto1025さん» 作品にも記載させていただいておりますが、@momosta_smまでお願いします (5月24日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - お返事ありがとうございます。インスタのidを教えて貰いたいです (5月24日 17時) (レス) id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。