検索窓
今日:55 hit、昨日:81 hit、合計:1,820,709 hit

ページ42

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
YouTube

向井
「じゃあ僕が体で表現しましょう」

深澤
「うぇ、え、3つ目の文字をってこと?」

阿部
「3つ目の文字を今から康二が体でやってくれるから」

向井
「いきますよ?ヒントっすよ?(ポーズ)」

「『おぉ〜』」

ラウール
「なるほどぉ」

阿部
「あぁ良いヒントですね」

岩本
「あぁ確かに」

『ちゃんと分かる人には分かるね!』

深澤
「はいっわかった」

阿部
「あっ、本当に?……ふっかせいか〜い!
じゃあ、さっきの康二のヒント…す、でした。」

渡辺
「いやそれはね。理解できたよ」

阿部
「あっ本当に? ゴイゴイスーは理解できた?
じゃあ答えを4択にします。はい4択です。
この中のどれ入ります?
A.えいっB.やぁっC.とうっD.ぐはっ」

ラウール
「なるほどぉ!」

向井
「あぁいいヒント」

佐久間
「俺ぐはっ好きだったな、もう一回やって〜♡」

「「笑笑笑笑」」

阿部
「ぐはっ!」

向井
「僕やぁは好きだったなあ」

阿部
「やぁ!」

宮舘
「じゃあえいっも」

阿部
「えぃっ!」

佐久間
「え、とぅもやってよ笑」

阿部
「とぅ!」

「『笑笑笑笑』」

阿部
「遊ぶな!先生で!先生だぞ!」

渡辺
「ギブ!」

宮舘
「嘘でしょ?」

渡辺
「もう全くわからん」

深澤
「えっとじゃあ…1番下埋めなよ」

阿部
「1番下行くか("そ"を記入)」

目黒
「あぁ!あ!あ!あ!
おっ!おっ!え、待って待って、でもえ?
これじゃあ、…ない!
あの、俺の答えがあの、提案にないっす」

渡辺
「だってさあ、ようはさあ
サ行が入るわけじゃん?」

目黒
「いや、そうっすよね」

渡辺
「そこ、そこはわかるじゃん」

目黒
「あっ!あっわかった!
イテッ笑 いってぇわかった!笑」

阿部
「はーい、目黒せいかーい!」

渡辺
「わかりません」

阿部
「はい。正解は"とう"でした、なぜかというと
これは料理のさしすせそを表していたんですね
舘様とAがワンツーで来たからこれが
ヒントちゃヒント笑」

佐久間
「いや本当にそう」

ラウール
「料理得意ですもんね」

渡辺
「砂糖とか醤油とか俺初めて聞いたもん、今」

阿部
「まぁでも、今回の授業はここまでです
これからもまた色んなことを学んでいきましょう!
大切なことは全て阿部ちゃん先生が教える!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Make It Hot→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2128人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - shihoyuto1025さん» ありがとうございます。DMいただければフォロー返しております。 (5月24日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - フォローしました。 (5月24日 20時) (レス) id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - ありがとうございます (5月24日 20時) (レス) @page3 id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - shihoyuto1025さん» 作品にも記載させていただいておりますが、@momosta_smまでお願いします (5月24日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - お返事ありがとうございます。インスタのidを教えて貰いたいです (5月24日 17時) (レス) id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。