検索窓
今日:46 hit、昨日:81 hit、合計:1,820,700 hit

ページ28

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

今日から10人でシェアハウスとか楽しみでしかなくて、
荷物も服だけでまあ弟が欲しがってたから
あげたりしたらめちゃくちゃコンパクトに荷物収まった。
後で買えば良いかな〜って。
Aとペアルックとかね?なんて。

目黒
「もうちょっとで皆着くらしい。」

目黒母
「あら、了解。荷物できた?」

目黒
「うん。これだけ持ってく。」

目黒弟
「ねえ、やっぱり寂しいから定期的に行っても良い?」

目黒
「いいんじゃね?皆歓迎だと思うよ。
あ、でも。忙しくて居なかったら御免。」

いつまで経っても慕ってくれる可愛い弟と離れるのは
少しだけ、本当少しだけ気が引けるけど、
やっぱり10人で暮らせる事が、
Aと暮らせる事が嬉し過ぎて楽しみ。

目黒
「あ〜、ライバル多いんだよなあ」

なんて独り言呟いたら、LINEが来て、

目黒
「行ってきます!」

と家族に挨拶して、見送って貰った。

岩本
「おはよう。空いてる席乗って。」

目黒
「岩本くんおはよ。お、空いてんじゃん。」

運良くAの隣が空いてた。
しょっぴーとか座ってると思ってたけど、
舘さんにもたれて寝てるわ。ばぶいなあ。

まあ、後ろで1人で寝てるAちゃんも
相当ばぶいけど、此処は身長差ピカイチな
俺が一肌脱ぎましょう。
隣に座れば起こさないように優しく自分にもたれさせる。

『んん……..、めめ……??』

目黒
「あ、御免。起こしちゃった…? 』

『ん……めめだぁ……』

そう言って寝ぼけながら俺の腕にもたれかかって
腕を握るAに内心ドキドキが止まらなかった。

駄目だよ、A。
そんな無防備な姿、他の男に見せたら食べられちゃうよ。

そのまま岩本くんが運転してくれて
残りのメンバーも拾って俺たちの新居へ向かう。

途中の車の揺れで起きないように軽く頭傾けて
抑えてあげたりしてたら俺も寝ちゃってて。
こーじに盗撮されてた写真を貰って
LINEのトプ画にしたらAに怒られた笑

全目黒担に殺される!だってよ笑

そんな事俺が許さないのにね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2128人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - shihoyuto1025さん» ありがとうございます。DMいただければフォロー返しております。 (5月24日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - フォローしました。 (5月24日 20時) (レス) id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - ありがとうございます (5月24日 20時) (レス) @page3 id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - shihoyuto1025さん» 作品にも記載させていただいておりますが、@momosta_smまでお願いします (5月24日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - お返事ありがとうございます。インスタのidを教えて貰いたいです (5月24日 17時) (レス) id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。