検索窓
今日:106 hit、昨日:129 hit、合計:1,820,181 hit

ページ33

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

--掃除班--

渡辺、ラウール、阿部が家の掃除班

いくら新築だからってそのまま使うわけにはいかないから、
個人の部屋は終わってるから、それ以外の部屋、
リビング、トイレやお風呂、ダンススタジオ、
シアタールームとまあ部屋が多いわけで。

渡辺
「いや、終わんなくね?!」

ラウール
「そう言ってた方が終わんないからやるよ!?」

阿部
「でもさ、この家でYouTubeもこれから撮るみたいだし、
楽になったよね。ありがたいよね。」

渡辺
「いやそれは本当にそれ。」

特別な部屋よりかはすぐに使う部屋から掃除していく。
3人で同時進行で。

渡辺
「いや、多いわ!!!」

ラウール
「まだ一部屋しかしてないから!!早くやるよ、翔太くん!!」

渡辺
「はい。」

阿部
「食器可愛いなあ、誰が誰のって一目瞭然だし。
そうしたいってAが言ったらしいよ。
撮影とかで小物出てきても可愛いってなるかなって
思ったって。」

渡辺
「もう彼奴のそういうところが愛おしいよな。」

ラウール
「可愛いなあ、Aちゃん。
俺大切にしよ。」

渡辺
「お前のそういうところも可愛いんだわ。」

あーだこーだ言いながらリビングダイニングキッチンは
終わり。
次は脱衣所やお風呂トイレを掃除することに。

脱衣所はラウール、お風呂は翔太、
トイレはあべちゃんが担当。
脱衣所も広いし、トイレなんて3つあるし、さすがだよね。

渡辺
「え!やば!めちゃ高いシャンプーじゃん!!
てか!全部高いやつじゃん!!」

ラウール
「流石翔太くんだね。」

目黒
「ねえ、俺ら終わったんだけど手伝う?」

ラウール
「めめ〜!!一緒にやろ??」

3人から6人になって、
スタジオやらシアタールームもすぐに終わっては
リビングで買い出し班の帰りを待った。

『皆、たーだいまあー!!』

阿部
「お、おかえり!………え、買い過ぎじゃない?」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2122人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - shihoyuto1025さん» ありがとうございます。DMいただければフォロー返しております。 (5月24日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - フォローしました。 (5月24日 20時) (レス) id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - ありがとうございます (5月24日 20時) (レス) @page3 id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - shihoyuto1025さん» 作品にも記載させていただいておりますが、@momosta_smまでお願いします (5月24日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
shihoyuto1025(プロフ) - お返事ありがとうございます。インスタのidを教えて貰いたいです (5月24日 17時) (レス) id: fb603fe9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。