検索窓
今日:13 hit、昨日:38 hit、合計:449,525 hit

47 ページ49

side 緑谷 出久



その後ショックで口を開けたまま固まるかっちゃんを切島くんたちがなんとか宥め空気を立て直してくれた
みんなでお店を決めかっちゃんはこっそり上鳴くんに店を教えてもらってくるらしい
本当に必死だねかっちゃん

当日
僕とあきは待ち合わせをして一緒に店へと向かった



『出久!

こういうクラスの催し物に参加するのって初めてだからワクワクするわね』



とニコニコしているあき



緑「そうだね

僕も楽しみだなぁ」



楽しそうにしているところごめんねあき
きみだけが知らないけどかっちゃんも来るよ
きみだけが知らないけど
そして待ち合わせ場所にクラスのほとんどが集まり店の中に入ると





「おい遅ぇーぞてめぇら」




「早く着いたから先に入ってたぞ」









かっちゃんと轟くんが居た
あきはそちらを見ると




『あら

轟くん来られるようになったのね


よかったぁ

こういうものはみんないた方が楽しいのでしょう』



ニコニコと笑った
そう
かっちゃんをガン無視して



爆「おいあきてめぇ!!!!



何で俺を無視してんだよ!!!!!!」




そんなかっちゃんに向かって




『普通に疑問なのだけれど


どうしているの?勝己』



首を傾げている
あき……うん、通常運転だけどね
そんなあきを周りのお客さんたちが頰を赤く染めながら見ている
みんなあきに見惚れてるのだ
その可愛らしい表情とは裏腹にすごくひどいこと言っているけどね

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 笑いが止まらない笑笑!!夢主強すぎる!!かっちゃんドンマイ!! (2018年8月30日 22時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主のかっちゃんに対する対応が面白いです。かっちゃん夢主好きすぎやろ。可愛いか。 (2017年8月1日 12時) (レス) id: 6d9df2787f (このIDを非表示/違反報告)
ひあ(プロフ) - こんな主人公がいる小説初めてです。とても楽しみにしています。 (2017年7月24日 18時) (レス) id: b172ff4db0 (このIDを非表示/違反報告)
浅江(プロフ) - 他の夢主はモヤモヤするけどこの夢主はスカッとする(この手の奴にそう簡単にフレンドリーに接するのは無理だから) (2017年7月17日 6時) (レス) id: 96ab548033 (このIDを非表示/違反報告)
チリーノ(プロフ) - マジ好きこの感じ天然だし夢主ちゃんめっちゃ強い!!天然感もやばい轟君とダブル天然!!出久君のつっこみもサイコー^^ 更新頑張ってください!!楽しみにしています!!では長文失礼いたしました。  (2017年7月11日 13時) (レス) id: 425c7c29f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえさん | 作成日時:2017年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。