検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:237,527 hit

ページ28

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aside

ラウール
「楽しみだね〜♪♪」


「ごーっごーっ!」

ラウール
「ゴー!ゴー!!」

目黒
「本当元気だな笑」

『嵩お願いだからこの車で寝ないでね〜?
飛行機で寝ようね〜??』

目黒
「マジ頼むよ〜」

飛行機で爆睡してほしくて、
ラウールに無駄に嵩に絡んでもらったり
タブレットで動画を見せたりしてなんとか乗り切った車内

でも、私はどうしてもくる眠気に耐えられなくて
隣に座る蓮にお腹撫でられて
心地良くなっちゃって見事に寝ちゃった笑

目黒
「ついたよ」

『ん…、、眠い…』

1時間もない道のりなんだけど、やっぱり睡魔には勝てず
眠たい顔を隠すために帽子をかぶって車から降りる

目黒
「俺荷物持つから、嵩頼んでいい?」

『んっ、荷物ごめんね? ありがとう』

ラウール
「重いのは俺らが運ぶから大丈夫だよ〜」

頼もしい大男が2人もいるから、
大人3人と1歳の男の子の分がこれでもかって
入ってるデカすぎるスーツケースが3つとベビーカーが
あるのに、難なく運んでくれて大助かり


「こりぇ? こりぇ??」

コンサートで地方に行く時以来の空港に
嵩もテンションが上がってて、
手は繋いでくれてるからいいものの
色んなものを指差しして、これ??これ??と大興奮、笑

『嵩くん、ひっぱんないで〜?』


「ままっ! ままっ!!」

目黒
「嵩、そっち行かないよ。こっち、行こ?」


「こっち?」

目黒
「そう、こっち」

私が嵩に振り回されてる間に2人が
荷物を預けてくれたり、
チェックインを済ませたりしてくれていた

嵩は大好きなパパに抱っこしてもらえて嬉しそうに
パパと一緒にこっちこっちと指差ししてる笑

ラウール
「Aちゃん俺荷物持つよ」

『えぇ、ありがとうね?』

ラウール
「俺も男だからね? 頼ってよ」

『十分頼もしいよ』

ラウール
「ふふ、でしょ〜??」

ラウール/A
「『笑笑』」

目黒
「ん、Aのこれ」

『ありがとう〜』

蓮から "name Meguro "
と書かれたチケットを受け取って
一般の方とは少し違う道を通って
保安検査とか諸々を済ませて
少しだけ時間があるからラウンジで時間を潰す

急に仕事で預けられる人も居なくて
どうしても連れて行かなきゃいけなくなった時の為にと、
生まれて割とすぐに嵩のパスポートを
作っておいてよかったと思ったけど、
証明写真のところの嵩が本当にちっちゃくて
愛おしさ半端なかった笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1921人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snowLabo - 作者様も暖かかったり寒かったりなのでお身体に気をつけて雪男たちの白雪姫のこの小説を書いてくださいね。この小説大好きです!作者様も本当大好きです (2023年2月11日 10時) (レス) @page40 id: 8ce0e6cb0e (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - 星輝さん» 答えられるかわかりませんが、ありがとうございます! (2023年2月11日 8時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ぽんさん» 毎回思いますが、パパ遺伝子強めです🖤👦🏻 (2023年2月11日 8時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - れんまにあさん» これからあげていくのでお楽しみください👌🏻 (2023年2月11日 8時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ありささん» 楽しんでもらえて良かったです🤍 (2023年2月11日 8時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2023年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。