検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:223,682 hit

ページ8

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

久しぶりに大泉洋さんにも会えて
またいつものように笑わせてくれた

コンコン

「『失礼します〜』」

岩本
「お疲れ様です。SnowManです」

「『お疲れ様です』」

櫻井翔
「おぉ、お疲れ〜。今日もよろしくね?」

「『よろしくお願いします!』」

最後に大先輩の櫻井くんに挨拶

目黒
「あ、ちょっと報告があって…」

櫻井
「ん? どうした?」

『実は…』

櫻井
「え! マジ!?」

話しておかなければならない人、数人に
内密に報告もさせてもらって
共演する皆さんに挨拶終わって楽屋に帰れば

『…あぁ〜…、眠い〜…』

宮舘
「Aソファー使いな?」

向井
「起こしたるから、時間まで寝てな?」

最近、Aは本当に眠そうで
いつも眠気には勝ててないAだけど、
いつにも増してよく寝てた

ほっそい体で頑張ってるんだから、そりゃそうだよね


「みっき! みっき!」

ラウール
「きゃはは笑 上手じゃん! 嵩!」

阿部
「ジャンボーリミッキー♪」


「みっき!♪」

うとうとしながら、嵩を見守りつつも
だんだん目が閉じていって、眠りに落ちるAが
可愛くて、つい見ちゃった

「…て? 起きて〜? A?」

しばらく寝かせられたけど、流石に出番も近づいて来て
嵩と2人でAを起こす

『んわ…、近いな…』

目黒
「起きた? 動けそう?」

『うん、大丈夫だよ。ありがとう』

寝れてちょっとスッキリしたのか、
表情も明るくなった気がする

岩本
「ちょっと使える楽屋ありますか??」

オープニングが終わって、
ブラザービートの衣装に着替える

深澤
「A、転ぶなよ?」

佐久間
「そんな事あったら全力で守りに行くよね。
こうやって」

いつも通り楽しそうに飛び込むポーズする佐久間くん

『危ないよその方が笑』

岩本
「でも、気をつけてよ?」

『うん、ありがとうね』

SnowManの皆がAを心配してくれて
一緒に守ってくれて心強い

って言っても、俺が守りたいし、1番そばにいたいから
常にアンテナを張ってるけどね


「みっき!♪」

嵩も俺達が出るって決まってから家で練習してたから、
最近ハマってて、手を交互に上げて、
たまーに片足あげて、楽しそうに踊ってる
それを見るのが好き
めっちゃ可愛い

「『嵩、行ってくるね?』」


「ばいばーい!」

出番が来て、嵩とハイタッチして元気をもらってから
俺達はステージに立った

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1887人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ - いつも楽しみに読ませていただいてます。めめももにキュンときてインスタもいかせていただきました!これからも楽しみにしています。 (2023年2月2日 15時) (レス) id: 87e2ef716c (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - サエさん» なんかすいませんでした、、。これからもう少し先に出てくる予定です。。。 (2023年2月2日 1時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
サエ - もっと、嵩君を出して下さい。 (2023年2月1日 21時) (レス) id: a61268c028 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ぴへんぎさん» 報告待っててくださいね🍀 (2023年1月31日 11時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴへんぎ(プロフ) - めめももの嬉しい報告が聞けるのではないかとニヤけてしまいました笑次回の更新も楽しみにしています☆彡 (2023年1月31日 11時) (レス) id: afbee134bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2023年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。