検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:223,551 hit

わたしの幸せな結婚 #わた金 ページ1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(2人で並んで座る目黒と百瀬)

目黒
「先日、ある人達に、映画"わたしの幸せな結婚"を
みていただきましたっ」

『おぉ??』

目黒
「ヒントは8人です笑」

『あはは笑』

目黒
「その8人の人達が、あるモノを託してくれたので
お渡しします…?」

『…??』

目黒
「んん??(ファイルを受け取る目黒)」

『ファイル…? 開けてみる?』

目黒
「うん、…こっちか(ファイルを開ける目黒)」

目黒/A
「『ふふっ笑 (嬉しそうに笑う目黒と百瀬)』」

目黒
「めめ。指先までいきとどいた意識、
アクションも良かったです!
かっこよかったよ!
A。透き通ってるんじゃないかと
思うくらい綺麗な透明感。
今回も流石の演技でした! 綺麗でした! 岩本照」

『うわぁ…』

目黒
「泣ける…
素敵な映画、時間をありがとう。感謝。舘さん」

『嬉しいねぇ…』

目黒
「最高だったぞー!
めちゃくちゃめめとAに引きこまれたよ
ありがとう。渡辺翔太
…マジか…」

『嬉しい…』

目黒
「本当に素敵な作品だった!
見れて、出会えてよかった!
蓮、A、最高!! 素敵な先輩、佐久間より笑」

『んははは笑』

目黒
「自分で言うな笑」

『言うな、言うな笑』

目黒
「めめへ
堂々?の主演っぷりが最高でした!
そして、目の保養(笑)
アクションシーンすごすぎです。
ももへ
毎回思うけど天才女優だと思います。
こちらも目の保養(笑)
無垢な演技も素晴らしかったです。
ありがとう、あべちゃん」

『ありがとう』

目黒
「清霞へ
めちゃめちゃ良かった!!
美世に出会って心が動いていく所が
すごく良かったよ。まじで最高だった。
美世へ
美し過ぎました。守ってあげたくなりました。
清霞から奪いたくなりました。笑
まじで最高だったよ。
続編一緒に頑張ろうね! 深澤辰哉、笑」

『何役やるの笑』

目黒/A
「『笑笑』」

目黒
「めめへ
世界観にピッタリの美しいお芝居でした!
初主演とは思えない貫禄があるなぁ!!
Aちゃんへ
感情移入しちゃって何度も涙を誘われました
穢れのない感じ美し過ぎた! ラウールより
ボクは出ていけと言われても
出ていかないタイプだよ♡」

目黒/A
「『笑笑』」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1888人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ - いつも楽しみに読ませていただいてます。めめももにキュンときてインスタもいかせていただきました!これからも楽しみにしています。 (2023年2月2日 15時) (レス) id: 87e2ef716c (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - サエさん» なんかすいませんでした、、。これからもう少し先に出てくる予定です。。。 (2023年2月2日 1時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
サエ - もっと、嵩君を出して下さい。 (2023年2月1日 21時) (レス) id: a61268c028 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ぴへんぎさん» 報告待っててくださいね🍀 (2023年1月31日 11時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴへんぎ(プロフ) - めめももの嬉しい報告が聞けるのではないかとニヤけてしまいました笑次回の更新も楽しみにしています☆彡 (2023年1月31日 11時) (レス) id: afbee134bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2023年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。