検索窓
今日:23 hit、昨日:35 hit、合計:223,532 hit

ページ19

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

向井
「皆これ仕事やからね?」

ラウール
「流行らせなきゃっ」

目黒
「(百瀬に耳打ちする目黒)」

『んふっ、…おっけーかふっ👌🏻』

向井
「おぉ〜!」

深澤
「かわいっ」

ラウール
「なんか可愛かったね??」

阿部
「めっちゃ可愛かった」

深澤
「あれっ、本家より良いんじゃ…」

ラウール
「Aちゃんにあげたら??」

向井
「だーめよー、それはー!笑」

「『笑笑』」

ラウール
「でも、なんかAちゃんのオッケーカフ
ひらがなに聞こえたね笑」

阿部
「んね、わかる笑」

目黒
「おっけーかふっ👌🏻
(百瀬の真似する目黒)」

『そんな感じだった??笑』

ラウール/目黒/阿部
「「うん笑」」

佐久間
「でも、康二のこのやっぱ、あのー、おみくじも最高、
オッケーカフ👌🏻」

向井
「オッケーカフ👌🏻」

佐久間
「おけ」

向井
「じゃあ、最後皆で一緒にやって終わりましょうか」

深澤
「いや、終わんないのよ!」

ラウール
「おわっ、笑笑」

向井
「僕のターンをね??」

ラウール
「あぁ、なるほど」

深澤
「それをだったら締めにしようよ!」

向井
「あー、おっけ」

深澤
「1番最後」

向井
「ありがと、ありがと」

ラウール
「えー、優しい」

向井
「優しいね」

ラウール
「あぁー、出た、すぐっ
あぁー、10番!」

「『お!』」

深澤
「おぉ、飛んだね?」

ラウール
「10番? 岩本くんだ」

渡辺
「照兄」

佐久間
「てるてる」

岩本
「岩吉」

「『岩吉??』」

渡辺
「いわきちっ笑」

向井
「強そう!」

阿部
「可愛いっ」

岩本
「健康に過ごせる1年になるでしょう」

深澤
「おぉ」

「『おぉ〜』」

岩本
「岩を登ると吉」

「『あぁ〜』」

深澤
「ちゃんと岩、」

佐久間
「岩を登ると吉っ!?」

目黒
「じゃあ、早速登った方がいいんじゃない??
(事務所の壁を指差す目黒)」

「『あっ!!(皆一斉に指差すSnowMan)』」

佐久間
「クライミングあるよ」

ラウール
「あれ多分俺、もうちょっとしたら天井つくよ」

「『あはははは笑』」

ラウール
「あの高さだったら笑」

渡辺
「事務所の岩」

「『事務所の岩、笑』」

ラウール
「ちゃんインサート、
事務所の岩インサートお願いします」

渡辺
「事務所の岩、笑」

岩本
「書いとけば良かった…
事務所の岩登ったら吉って書いとけば良かった…」

ラウール
「うわー! じゃあ、登るよ、毎回」

「『笑笑』」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1888人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ - いつも楽しみに読ませていただいてます。めめももにキュンときてインスタもいかせていただきました!これからも楽しみにしています。 (2023年2月2日 15時) (レス) id: 87e2ef716c (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - サエさん» なんかすいませんでした、、。これからもう少し先に出てくる予定です。。。 (2023年2月2日 1時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
サエ - もっと、嵩君を出して下さい。 (2023年2月1日 21時) (レス) id: a61268c028 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ぴへんぎさん» 報告待っててくださいね🍀 (2023年1月31日 11時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴへんぎ(プロフ) - めめももの嬉しい報告が聞けるのではないかとニヤけてしまいました笑次回の更新も楽しみにしています☆彡 (2023年1月31日 11時) (レス) id: afbee134bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2023年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。