検索窓
今日:35 hit、昨日:72 hit、合計:365,435 hit

ページ30

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

目黒
「…ずっと、大事にするからね。
Aがいてくれてる事、当たり前じゃないって
改めて気づいたから」

堪らなく愛おしくて抱き締めて、
そのまま、また自然と唇が重なって
もう1回してもいいかもって…


「んん〜…、まぁま〜…っ」

目黒/A
「『…んふふ笑』」

『はあい〜、嵩くんおはよ?笑』

目黒
「嵩〜、今いいとこだったんだけど〜?笑」

でも、嵩に邪魔されました笑


「ぱぁーぱい〜…」

『もう無いよ? リビング行って、ご飯食べよ?』

3人着替えを済ませてから
甘えん坊な嵩をAが抱っこして
リビングへ降りた

目黒/A
「『おはよ〜』」

宮舘/佐久間
「「おはよ〜」」

リビングに降りれば、
今日はロケに行く佐久間くんと舘さんがご飯食べてた

『嵩のご飯やるから、パパと遊んでて〜?』

そう言われて嵩を受け取るんだけど


「っ! まぁまっ、、まぁまっ!」

完全にママっ子炸裂してて俺はショック

目黒
「嵩に振られた…」

嵩にわかって欲しくて大袈裟にショック受けた演技してる
のに、佐久間くんと舘さんに笑われて
嵩にも笑われた
…まぁ、可愛いからいいけど

嵩の分を作った後に俺の分も用意してくれて
家族3人で朝ごはん

深澤
「はよ〜…」

岩本
「おはよ」

阿部
「おはよ〜」

ラウール
「おはよう〜」

向井
「おはようさん」

しょっぴー以外が起きてきた

『また翔太遅いじゃん笑』

目黒
「まぁ、ばぶだからね」

大人数で朝ごはんを食べてたその時
俺のスマホが鳴った
お母さんからの電話だった

目黒
「ん? 実家だ。…もしもし?」

流石にここで電話するのもなって、
玄関に出て用件を聞いた
内容は、今日嵩を預かる予定だったけど
お父さんが熱出しちゃって無理になっちゃったって
事だったんだけど、、、
…2人きりのデートは無理…?

目黒
「やべ、父さんが熱出したらしくて
実家に嵩預けらんなくなったわ」

ショック受けながら電話の内容をリビングに戻って伝える

ラウール
「え、今日めめとAちゃん結婚記念日だから
出かけるんでしょ? 2人で」

目黒
「うん。だから、お母さんに嵩お願いしてたんだけど、
無理んなって。うわー、連れてくしかない?」

『そっかぁ〜…、まあしょうがない??』

マジか〜、
せっかくチケット使うのになぁ〜って思ってたら

渡辺
「…俺が見とけばいいんじゃねえの?」

って、スーパーヒーロー登場

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1713人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユア(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。更新待ってます! (2022年12月9日 18時) (レス) id: 5ae80d8928 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» 考えておきます、ありがとうございます (2022年12月2日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ラブ - リクエストSnow ManのofficialYouTubeとは別個で「目黒夫婦」のYouTubeを開設してSnow ManのofficialYouTubeがあるときにはSnow ManのYouTubeで撮ってお互いのoffがあれば目黒夫婦のYouTubeであるってのはどうですか?目黒蓮がなんかの雑誌でかいてたのでお願いでした (2022年12月2日 12時) (レス) @page37 id: 8ce0e6cb0e (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます💗 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - みぃさん» 長いのにありがとうございます😭楽しんでもらえて嬉しいです!ももちゃん以上に幸せなひといないですね、、、🫶🏻 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。