検索窓
今日:33 hit、昨日:72 hit、合計:365,433 hit

ページ19

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aside

医者
「過労と極度の栄養失調で体重の大幅な減少と
発熱が見られたので、点滴の処置させてもらいました。
とりあえず、点滴は終わったので抜きますね。
これからは、皆さんと美味しいご飯食べて
体重戻してくださいね? 解熱鎮痛剤は出しとくんで、
また熱が上がったら飲んでください」

『…ありがとうございました。
お世話かけました…』

コンサートで無理しちゃって、
鎮痛剤打ってもらったりしてお世話になってる
お医者さんが来てくれたみたいで点滴をしてくれたみたい

それも終わって、点滴が効いてるのか
朝の体の怠さはなくて、事件も全部解決したから
身も心も軽くなった

目黒
「ゆっくりね?」

起きた嵩を蓮が抱っこして、一緒にリビングまで降りる
痩せちゃったのもあるし、まだ点滴が効いてるだけって
いうのもあるから、力があんまり入らなくて
凄い支えられながら階段を降りる

「「あっ、おはよ〜」」

リビングには、大好きな8人がいて笑ってくれてた

『んふ、、』

前まで当たり前だった、でも、いっとき失って
また戻ってきた日常に、自然と涙が出てきた

ラウール
「あー! 皆がAちゃん泣かした〜!!」

『泣いてないもんっ』

渡辺
「嘘つけ!笑」

目黒
「うはは笑」

向井
「涙脆いなぁ〜、Aちゃんは!」

岩本
「とか言って、康二の方が泣いてんじゃん!笑」

佐久間
「うわ! マジじゃん!笑」

深澤
「何でお前が泣くんだよ!笑」

阿部
「はい、康二の方が泣き虫〜!笑」

宮舘
「いひひひ笑」

…あぁ、私はこのSnowManのガヤガヤして
わちゃわちゃしてるこの感じが好きだなぁって
心から思った
この場所に帰ってこれて本当によかった

向井
「嬉しいからええんや!(泣笑)
んも、Aちゃん! 今日は、3人のおかえりパーティ
やから、久しぶりに庭でBBQやで!!
今まで食べれなかった分、いっぱい食べや!!」

『ふふ、ありがとう』

深澤
「滝沢くんにAが起きた事連絡したよ」

『んっ、ありがとう』

深澤
「でも、ツアー終わったら辞めるって話
俺は何も言ってないから、このままだとA
辞めなきゃなんじゃない?」

阿部
「…Aはそれでいいの?」

皆のところに帰ってこれた今、凄く嫌だ

『…嫌、です』

岩本
「じゃあ、自分で電話しなさい」

SnowManのリーダーに、
あの日私が置いていったスマホを渡された

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1713人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユア(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。更新待ってます! (2022年12月9日 18時) (レス) id: 5ae80d8928 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» 考えておきます、ありがとうございます (2022年12月2日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ラブ - リクエストSnow ManのofficialYouTubeとは別個で「目黒夫婦」のYouTubeを開設してSnow ManのofficialYouTubeがあるときにはSnow ManのYouTubeで撮ってお互いのoffがあれば目黒夫婦のYouTubeであるってのはどうですか?目黒蓮がなんかの雑誌でかいてたのでお願いでした (2022年12月2日 12時) (レス) @page37 id: 8ce0e6cb0e (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます💗 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - みぃさん» 長いのにありがとうございます😭楽しんでもらえて嬉しいです!ももちゃん以上に幸せなひといないですね、、、🫶🏻 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。