検索窓
今日:32 hit、昨日:72 hit、合計:365,432 hit

ページ12

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

『だんまりですか?』

ナツミ
「…早く自分に謝って欲しいって事でしょ」

不貞腐れたように女は言った

『…早く、蓮に謝ってください』

え……

『貴方のせいで、散々苦しんだ蓮に謝ってください』

ナツミ
「っ!! …」

女は目を見開いて、Aを見た

『私に謝って欲しいんじゃない。
貴方に振り回されて、仕事頑張ってるのに
安心する場所にも帰れず、あんな疲れた顔にして。
早く蓮に謝って下さい。
それと、大切なメンバーを失いかけて
不安だったSnowManのメンバーにも謝って下さい。
…あと、パパに会えなくて沢山泣いた
息子にも謝って下さい』

Aは特に危害を与えるわけではなく
ただ、淡々と女を睨みつけてそう言った

ナツミ
「…っ! 偉そうになんなのよ!!
女が1人、ジャニーズにいて男にチヤホヤされて
尻軽女なあんたに何がわかるのよ!!」

「「おい!!」」

Aの言葉に逆ギレした女が、
Aに掴みかかった

全員立ち上がって、Aを助けようとした時

目の前で女が吹っ飛んでいった

社長
「いい加減にしろ!!!」

社長が女を殴り飛ばしたのだ

ナツミ
「え…っ、、お父様……っ」

あまりの衝撃だったのか
女は大粒の涙をこぼして泣き始めた

社長
「いい年になっているのに恥ずかしい!
いつまで大人にならないつもりだ!
今、目黒さん、百瀬さん、SnowManさんに謝らないなら、
お前と親子の縁を切る!!」

ナツミ
「っ……、、すいませんでした、、」

社長/会長
「「すいませんでした」」

ようやく謝る気になった女に続いて、
社長と会長も再度頭を下げてきた

目黒
「…もういいです。特に関係を持ったわけじゃないし、
ただ、拉致というか、閉じ込められるというか、されて
俺が嘘を鵜呑みにして、招いたことでもありますから」

もう、この女と、この会社と
関わりたくない事の方が大きすぎて
もう終わりにしたかった

そして、俺と女がそういう関係にあると思っていたのか
Aは目を大きくして、俺を見ていた

目黒
「…妻と息子のところに帰れるんで、もういいです」

そう言い捨てて、俺達は部屋を出た

滝沢
「…よく頑張ったな、お前達」

全員がしんどかった、この事件

滝沢くんの言葉に全員目を潤ませた

滝沢
「でももっと早く俺を頼れよ」

そう言って笑ってくれた滝沢くんは
やっぱり俺の憧れだ

部屋を出てすぐ、Aは心配そうに嵩を抱っこした

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1713人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユア(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。更新待ってます! (2022年12月9日 18時) (レス) id: 5ae80d8928 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» 考えておきます、ありがとうございます (2022年12月2日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ラブ - リクエストSnow ManのofficialYouTubeとは別個で「目黒夫婦」のYouTubeを開設してSnow ManのofficialYouTubeがあるときにはSnow ManのYouTubeで撮ってお互いのoffがあれば目黒夫婦のYouTubeであるってのはどうですか?目黒蓮がなんかの雑誌でかいてたのでお願いでした (2022年12月2日 12時) (レス) @page37 id: 8ce0e6cb0e (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます💗 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - みぃさん» 長いのにありがとうございます😭楽しんでもらえて嬉しいです!ももちゃん以上に幸せなひといないですね、、、🫶🏻 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。