検索窓
今日:36 hit、昨日:72 hit、合計:365,436 hit

ページ11

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

会長
「…座っていただきたい」

「『…。』」

会長からの言葉に、立っているわけにも行かず
10人が席に着く

滝沢
「電話でお伝えしたとおりですが、
この間交わした契約の話を無かった事に
していただきたく参りました」

社長
「…その事ですが。」

全員が、よくも娘を…!と言われる覚悟をして
少し俯いて話を聞く体制に入ったその時、
座っていた会長と社長が立ち上がった

…あぁ、俺殴られるんだなって覚悟をした

だけど…

「『……え………』」

目の前に広がった光景に、全員驚きを隠さなかった

社長
「…私の娘が、皆様にご迷惑をかけた事、謝罪いたします」

会長と社長が俺達に頭を下げていた

深澤
「…えっと……」

社長
「娘がした事を聞かされておらず、
昨日滝沢さんからいただいた電話で
娘を問い詰めて全て吐かせました。
目黒さんと百瀬さんに多大なご迷惑をおかけした事
誠に申し訳ございませんでした」

目黒
「……」

『……』

俺は勿論、Aも声を失っていた

岩本
「…娘さんが勝手にやった事、だと?」

社長
「はい…。自分共が甘く育て過ぎました。
娘は明日の便で、海外に留学させて
社会の厳しさを教え込むつもりです」

目黒
「…ふざけんな」

行き場のない怒りが込み上げる
ただ、自分がアイツの嘘に騙されてただけか…
それでこんなにも人を巻き込んで、
Aとの関係も壊れて、Aと嵩も巻き込んで
負担を負わせて。
殴ってやろうと思って、俺も立ち上がった

…でも、俺よりも先にAが立ち上がっていた

Aが、社長に向かって歩いていく

深澤
「えっ…」

滝沢
「…A。」

全員が止めに掛かろうと思ったが遅かった
Aは社長の目の前に立った

『…娘さんは今どこですか』

あまり聞いたことのない、Aの低い声を聞いた

会長と社長は、会食の時とは違うAの剣幕に
少し戸惑ってはいたが、連絡をしてあの女を呼んだ

ナツミ
「……」

少しして、やってきたあの女は昨日までの威勢は
どこ行ったのか、髪の毛も短くなっていて
メイクもボロボロで、泣き腫らしたような顔をしていた

『…言う事無いですか?』

Aは社長の前から、その女の前に移動して
また、低めの声でそう言った

ナツミ
「……」

黙り続けるその女にAは続けた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1713人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユア(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。更新待ってます! (2022年12月9日 18時) (レス) id: 5ae80d8928 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» 考えておきます、ありがとうございます (2022年12月2日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ラブ - リクエストSnow ManのofficialYouTubeとは別個で「目黒夫婦」のYouTubeを開設してSnow ManのofficialYouTubeがあるときにはSnow ManのYouTubeで撮ってお互いのoffがあれば目黒夫婦のYouTubeであるってのはどうですか?目黒蓮がなんかの雑誌でかいてたのでお願いでした (2022年12月2日 12時) (レス) @page37 id: 8ce0e6cb0e (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます💗 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - みぃさん» 長いのにありがとうございます😭楽しんでもらえて嬉しいです!ももちゃん以上に幸せなひといないですね、、、🫶🏻 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。