検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:289,384 hit

ページ26

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aside

心地よく、翔太とラウールの間で昼寝してたのに
どっかの誰かさんの大騒ぎで起こされたから
ちょっとイライラするけど、笑

嘘です笑

その後は、皆で準備してプレート出して焼肉!!

『やっきにく〜♪♪』

薬が効いててくれて元気なまま美味しく
お肉が食べられました♪♪

でも、食べ終わってお風呂に入り終わって
夜も本格的になってきたらまた襲われる激痛
薬を飲んだけど、またまだ効いてくれなくて
自分のことで割と精一杯だから
嵩がもう寝てくれてて助かった

『うぅ〜……』

体育座りして、ソファーの背もたれにもたれかかったり
そのまま横になったり、何度か体勢を変えて
痛みに耐えてたんだけど

目黒
「おいで?」

って、蓮が呼んでくれて蓮の膝の上に座る

『重くない?』

目黒
「全然重くない」

そう言って後ろから抱き締めてくれてお腹を撫でてくれる

『…優しい』

心地いい、安心する温もりに少し痛みも和らぐ気がして
甘えさせてもらった

ラウール
「もう無理しちゃダメだよ?」

向井
「そうやで?体、大事にしいや?」

阿部
「1人で倒れてるとかもう無しね」

『御免なさい』

岩本
「もっと俺らを頼ること」

深澤
「そゆこと」

宮舘
「男が9人も周りにいるんだから」

『頼もしいね?』

佐久間
「その時に頼れる人でいいから」

渡辺
「頼れよ?」

『はい』

目黒
「ん、俺達と約束」

蓮の上に乗ったら、皆が集まってきて
優しいお説教くらって、優しい約束をした

ラウール
「はい、俺の上にもおいで?」

『え? そういうこと?』

ラウール
「そう! だから、はい」

6歳年下だから、全然甘えたことなくて
でも、ラウールがそれが気に食わなかったみたいで
私が乗るまで全然折れないから
蓮を見たら、行ってやってって言われたから
ラウールの上に初めて座らせてもらった

ラウール
「は? かっる。もっと食べろよ!!」

渡辺
「そっか、初めてだからこいつの軽さ知らねえんだ」

深澤
「昔っから変わんないよ、これ」

目黒
「妊娠中にちょっと重くなったくらいで
ずっとこうだから」

ラウール
「いや、ダメでしょ! もっと重くなっていいよ!!」

弟感満載だったラウールも最近男らしくなったなぁって
感じるほど、1番近くにいてくれる9人の男達は
とっても優しくて、強くて、男らしい人達になってた

いつもありがとう
そして、これからもよろしくね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SnowMan Profile (New)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - いつもお疲れ様です! リクエストなんですけどももちゃんのスマホを嵩くんが触ってて勝手にインスタライブしちゃって皆が集まってそのまま9人がももちゃんのインスタでインスタライブするお話が見てみたいです!使ってくださると嬉しいです!これからも頑張ってください (2022年11月9日 19時) (レス) id: 783331da28 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - mameさん» mameさん、いつもありがとうございます!参考にさせていただきます!☺︎ (2022年11月8日 21時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - れんまにあさん» れんまにあさん、楽しんでいただけてよかったです☺︎これからもよろしくお願いします! (2022年11月8日 21時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
mame(プロフ) - 更新ありがとうございます!リクエストです!楽屋で嵩くんと遊んでたり各々過ごしてる様子を見てみたいです!内容に困っていたら候補に入れてもらえると嬉しいです( ˊᵕˋ* ) (2022年11月6日 22時) (レス) id: 4372e0eded (このIDを非表示/違反報告)
れんまにあ(プロフ) - ありがとうございました!すごくいいお話でした😭めめももの絡みが大好きなのでまたリクエストさせていただきます🙇🏻‍♀️これからもお話楽しみにしています!! (2022年11月5日 23時) (レス) id: c0b2bba77f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。