検索窓
今日:17 hit、昨日:37 hit、合計:289,386 hit

ページ22

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

渡辺side

もう昼って時間にお腹もいっぱいで遊び疲れた嵩を
めめが寝かしつけに行って、
照と佐久間とふっかが買い物に行って、
涼太と康二は昼飯作ってくれてて、
それ以外でリビングで繕いで、俺はAのそばにいた

渡辺
「…A? 起きた?」

声がしたと思って、Aを見れば
顔を顰めてうずくまってどんどん小さくなる体
痛いんだなって、すぐわかった

渡辺
「阿部ちゃん、薬取れる?」

阿部
「うん、ちょっと待って? … はい、これ」

渡辺
「ん、さんきゅ。
A、痛むんだろ? 飲んどけ」

Aを支えて起き上がらせた
その様子に、康二も涼太も、阿部ちゃんもラウールも
皆近くに大集合

向井
「Aちゃん起きたん? …よかったぁ…」

ラウール
「めっちゃ心配したぁ〜…」

宮舘
「大丈夫? 辛いね…」

渡辺
「ん、効くまでまた寝とけ」

頭痛薬飲んだ時もそうだけど、飲んですぐ効く
わけでもないから、また寝かせて
もうこれ以上痛くならないようにお腹を撫でた

『…ずっと、さすってくれてたの…?』

渡辺
「んーん。ほんのちょっと前までは、
ずーっとめめがさすってた。
今、ちょうど嵩の昼寝の寝かしつけに行ったよ」

『…そっか、、皆ごめんね、ありがと…』

自分が1番大変なのに、周りに気を遣いまくるA

たった1人の女の子だから、
今日くらい甘えさせてやろうって思って
空いてる手でAの頭撫でて

渡辺
「今日くらいは俺らに甘えろよ」

って、気づいたら言ってた

『なにそれ笑 …優しいね』

大丈夫、大丈夫って笑うくせに
お腹をさすってた手に自分の手重ねてきて握ってくる
その状態でまた寝ようとするし
こんなの離せないし、離したくなくなる

向井
「朝起きたらあそこで倒れてるから
めっちゃ心配したんやで!?」

『ほーんとにごめんね笑』

ラウール
「なんかバタバタしてる気がして降りたら
顔面蒼白のAちゃんいたからね」

阿部
「普通に焦るよね」

宮舘
「救急車呼ぼうかと思った」

『流石にそこまでは大丈夫だよ笑
こんなんで使うなって怒られるよ笑』

その状態で、メンバーと話すから
こっちが調子狂う

『…お腹空いてきた』

って、薬も効き始めたのか
あっさり俺のそばから離れて
今まで繋がれてた手が何か寂しくて

渡辺
「…本当ずるいわ(小声)」

宮舘
「翔太も大変だね?」

阿部
「我が家の女の子は罪だね」

なんて揶揄われた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - いつもお疲れ様です! リクエストなんですけどももちゃんのスマホを嵩くんが触ってて勝手にインスタライブしちゃって皆が集まってそのまま9人がももちゃんのインスタでインスタライブするお話が見てみたいです!使ってくださると嬉しいです!これからも頑張ってください (2022年11月9日 19時) (レス) id: 783331da28 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - mameさん» mameさん、いつもありがとうございます!参考にさせていただきます!☺︎ (2022年11月8日 21時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - れんまにあさん» れんまにあさん、楽しんでいただけてよかったです☺︎これからもよろしくお願いします! (2022年11月8日 21時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
mame(プロフ) - 更新ありがとうございます!リクエストです!楽屋で嵩くんと遊んでたり各々過ごしてる様子を見てみたいです!内容に困っていたら候補に入れてもらえると嬉しいです( ˊᵕˋ* ) (2022年11月6日 22時) (レス) id: 4372e0eded (このIDを非表示/違反報告)
れんまにあ(プロフ) - ありがとうございました!すごくいいお話でした😭めめももの絡みが大好きなのでまたリクエストさせていただきます🙇🏻‍♀️これからもお話楽しみにしています!! (2022年11月5日 23時) (レス) id: c0b2bba77f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。