検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:31,256 hit

Story1 part3 ページ5

ウィ「後で部屋においで、一緒にお菓子を食べ
よう...そういえばちょっと似てるね、君
のその髪の色、あの女と」

A「ウィリアム!」

ウィ「うるさい...行くよ
『バチンッッ』(ニヤッ」



ごめんなさい🙇このままだと、全然終らないんで、少し飛ばしますm(__)mm(__)m



ウィ「このウィリアム・ジェームズ・モリアー
ティに君の踏み潰されている様をまたみ
せてくれよ」

A「ウィリアム!いい加減にして!
『バチンッ』ッ」

??「!」

ウィ「君もいちいちうるさい、僕と婚約してい
る限り君の方が立場が低いんだ」


―――嫌いだ 僕は この世界が 嫌いだ

生まれながらにして その魂に

“身分”

という呪いを刻むこの国が

大嫌いだ―――――――


m(__)mm(__)mm(__)m飛ばします






ウィ「ここで良いよね...?」

母「さぁ、早く!」

??「...何かご用意ですか?奥様、ウィリアム
様」

母「あ、あんた達」

??「...あぁ、成る程、...昼間に申し上げたはずですが、『何も盗んだりしません』と」

ウィ「...フンッお前の意見なんて関係な
い...!大事なのは、銀食器が今お前の机の中にあるという事実と、僕たち貴族の証言なんだから!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

??「アルバート様のご依頼により、あなた方に
罰を下します」

母「な、何を言っているの?家族内でそんなこ
と...」

アル「やめろ、その汚い血と同じものがこの体
に流れているなんて考えただけでも吐き気がするッ...ぼくは心底お前達を、この家をこの社会を軽蔑する、変えていくんだ今日ここから、お前達のような人間はこの世界にいらない」

ウィリアムの口に木破片を刺し、母の首を締める、そしてウィリアムの腹を刺す

??「それを抜くと、大量出血でしにますよ、お二人にはもうすこしだけ呼吸をしていてもらわないと困ります...警察は無能ですがそこまで馬鹿でもない、だから万が一あなた方が検死解剖されたとき、その肺は、吸い込んだ灼熱の煙で焼き爛れていてほしいのです」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

?「だっ大丈夫か!?
ドクター、早くっ!君たちは...」

アイリス「アル!!」

アル「アルバート、モリアーティ伯爵家長子
アルバート・ジェームズ・モリアーテ
ィ」




次から??から、やっとウィリアムになります!!

Story1 part4→←Story1 part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.4/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - オリジナルになってますよ。訂正してね (2021年1月30日 10時) (レス) id: 55b8ad3b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2020年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。