検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:45,335 hit

9. ページ9








梨子「ふぉわ〜…何この美味しさ幸せ…」






A「ふふっ笑」






梨子「えっなに!クリームついてる!?」






A「ううん笑


梨子ってなんでも美味しそうに食べるなぁ〜と思って笑」





梨子「だって本当に美味しすぎるんだもん!!


これは並んだ甲斐あったね!!」









.



学校が休みの今日は、梨子と2人でおでかけ



今人気のパンケーキ屋さんに寒い中1時間並んで、ようやく食べれたパンケーキのあまりの美味しさに興奮してるわたし達笑






A「久しぶりにこんな美味しいの食べたかも」





梨子「もう明日から頑張れるねぇ…」





A「それは大袈裟でしょ笑」







そんな話をしていると…



「えっ、もうほんとやばいどうしよ〜

壱馬くんとまこっちゃんに握手してもらっちゃったよどうする!


やばいやばい〜」





女子高生たちが楽しそうに会話してるのが聞こえた









梨子「ねぇ、壱馬くんとまこっちゃんてだれ?

この辺に芸能人でもいるのかな?」





A「さぁ〜…?」





梨子「え、めっちゃ気になる調べよ…」





そう言って面食いの梨子が急いでスマホで調べ始める






梨子「THE RAMPAGE…なんて読むんだこれ…


え!まってまって!なにこの美少年!美しすぎない!?」





私に向けられたスマホの画面に映っていたのは綺麗な顔した男の子たち




A「ほんとだ、2人とも綺麗な顔してるね〜」




梨子「え、なんでそんな冷めてるの〜


めっちゃかっこいいじゃん!!信じらんない笑


ほんとAってこういうの興味ないよね笑」





A「興味ないってゆうか…苦笑」





かっこいいなぁ〜とは思うけど、正直そこまで興味はない




…梨子には申し訳ないけど笑


10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryo-ka | 作成日時:2018年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。