検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:45,334 hit

43. ページ43









梨子「えぇっ!?なにそれ聞いてない!!」






今日は仕事が休みで、久しぶりに梨子と会って今までのことを全部話した






梨子「待って待って…
前に会ったイケメンの男の子がまさかのRAMPAGEのメンバーで
一緒に仕事することになって、仲良くなって
昨日酔いつぶれたAを部屋まで送ってくれたってことでOK?」






A「…酔いつぶれてはないけど、まぁだいたいはあってる」






梨子「いやぁ〜なにその展開!
私が知らない間にそんなこと起こってたの!」






A「うん、まぁはじめて事務所で会った時はびっくりした」






梨子「Aはさ、その樹くん?のことどう思うの?」






どう思うって……







A「ん〜、いつも私のこと気にかけてくれてありがたいし
迷惑かけちゃったけど、頼りにはしてる、かなぁ…」






梨子「ふぅーーん笑」






ニヤニヤしながら私のことを見てくる







A「なにその顔は!」





梨子「べつにぃ〜笑」






ずっとニヤニヤしてる梨子見てたらちょっと腹立つ笑








A「あ〜でもなんか不思議なんだよ、樹くん。彼の目を見てたら、自然と話しちゃいそうになるんだよね、あのこと」







梨子「……話してみてもいいんじゃない?


A、いつも1人で抱え込んじゃうから、たまには他人に甘えてみるのもいいと思うけどなぁ」







A「…でも、樹くん全然関係ないのに、そんな私のことに巻き込んだら迷惑だよ」







梨子「別にどうこうしてもらうとかじゃなくて、
ただ話を聞いてもらうだけでも、変わると思うよ?


まぁ、無理にとは言わないけど」








今まで梨子以外には誰にも話したことがなかったし、話そうとも思わなかった








けど、彼は違うのかな________


44.→←42.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryo-ka | 作成日時:2018年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。