検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,532 hit

-第三章-破れる仲に死の森アリ。(後編) ページ7

「どうして、私のお父さんが…?」

此処は深い夜の森に1件だけ建っている小さな家。夕霧はこんな森の家に住んでいるはずも
無かった。しかし父はまるで、この家に住んでいるようにこんな事を言いいだす。
「美玲…心配したんだぞ!いつまで外にいるんだ!早く帰れと言っただろ!」
小さな家に響き渡る、父の大きな怒鳴り声。そして__

ドカッ!

ついさっき感じた痛み、それより重い音。父は夕霧を殴っていた。
「イッ!?父さ…ッ!」
殴られた頬を手で抑え、涙目なる。だがこれはいつもの父なのだ。夕霧の父はとても心配症で
最近家に帰るのが遅い夕霧を見ては、虐待をする。そんな父が彼女は嫌いだった。
しかし、これでは父親の方が悪い事をしたということになる。何故なら彼女は
オフザケの犠牲者で、先を読むことが出来ない。勿論こうなることさえ知らないからだ。
「どうしてよ!何で男の人はそう、むやみに私を傷つけるの!?父さんのバカ!!」

破れた仲は、深い傷で広がっている。夕霧は破れかけていた紙を勢いよく引き裂くように
言葉を吐き捨て、家を出ていった。

その時、夕霧の耳に付けていた"貝殻のイヤリング" はキラリと光った。
走る、走る、もっと走る。どこまででもいい、私を傷つけない人に会いたい。
嗚呼。頬が痛む2回分の痛み。それを無かったように包んでくれる人は…
…ドスドスドス!!
何か…来た?喜びと不安を抱きながら、夕霧は後ろをゆっくり振り返った。
其処にいたのは、茶色い毛皮のフワフワな熊。何故か涙が出る。私は食べられてしまうんだ。と
ぎゅっと目を瞑って、ガタガタと震える。しかし熊は、大きな手を私の頭に乗せた。
あれ?
何故か優しく感じる手、本当に良かった。キラリと光るイヤリング。
冬人なんて大嫌い。 次に死んでしまえばいい。お父さんも、もう大嫌い。
「クマさんありがとう。私の痛み、無かったことにしてくれるんだね」
最低な2人の怖さを全て消し去ってしまって。



血が流れてる。誰の血?私の瞼、どうして重いの?どうしてさっきより痛いの?
いしき、うすれてく、おとうさん、しんぱいかけて、ごめんなさ


トントントン。父のいる小さな家にノックの音。父はそれに気がついて、ガチャリとドアを開けた。
真っ赤に染まったイヤリングだけが、父の目の前にあった。

名曲、森のくまさんEND

-第三章-破れる中に死の森アリ。[結]

第四章に、つづく…

-第四章-八箇所分分、トンデさす。(前編)→←-第三章-破れる仲に死の森アリ。(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:都市伝説 , ホラー , 都市伝説ヅクリ   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫ツララ(プロフ) - レイチェル・ハジェンズさん» そんな本があるんですね!初ホラーなのですがそう思ってもらえて主は感謝感激です! (2016年3月19日 13時) (レス) id: 6e8592f64d (このIDを非表示/違反報告)
レイチェル・ハジェンズ(プロフ) - エドワード・ゴーリーっていう絵本を作ってる人がいるのですが、ギャシュリークラムのちびっこたちを彷彿とさせました。子供の死を描くホラーってツボる所がありますよね。 (2015年12月24日 13時) (レス) id: 6298628eb9 (このIDを非表示/違反報告)
雫ツララ(プロフ) - オレンヂさん» オレンヂ見てくれてありがとう!頑張りまーす! (2015年7月31日 1時) (レス) id: 6e8592f64d (このIDを非表示/違反報告)
オレンヂ - 今回も凄く面白かったし怖かったよ!次の更新頑張ってね! (2015年7月30日 23時) (レス) id: 6100ff826b (このIDを非表示/違反報告)
雫ツララ(プロフ) - かすたーどましゅまんろんさん» 観覧ありがとうございます!電気羊というのはよく分かりませんが、一応パロ題です!更新頑張りますね! (2015年7月30日 2時) (レス) id: 6e8592f64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫ツララ | 作成日時:2015年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。