検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:34,643 hit

ytcn ページ10

yt__side


俺の足の間におさまって、俺ん家で携帯ゲームに熱中してる○○。
○○にとっては大きい、俺のTシャツ一枚。

肩に顎をのせて見てたけど、なんだか飽きちゃって。


する、と腰を撫でると。


「……ぁんっ、!や、なにっ……」


そう、○○は腰が性感帯。
えっちのときなんて、ずうっと撫でたり舐めたりしてあげればイけちゃうくらい。
……まぁ、俺が開発したんだけど。


「ちょっと○○やめてよ、あぅ…っ僕そういう気分じゃな、いっ……の!も、やだ……ゆうとぉっ……!」

「ふふ、そう言いながらしたくなってきたんでしょ?……ココ濡れてるよ?」

「や、さわんないでぇっ……ぁ、も、やめて、」


顔を覗きこむと、涙目で見つめてくるかわいいこの子。
その瞳が期待に揺れたの、俺は見逃さなかったよ?

舌を絡ませながら片手で腰を撫でて、もう片方の手で固くなってる○○のを下着の上から触ってあげる。


「……んぅう…っ!ぁふ、っ……やあ…ッ、」

「ほら、もうやばいでしょ?出していーよ?」

「やだ、ぁっ……ゆうとの、○○のでイきたいっ…!」


そう言って、俺を押し倒して。
ぺろりと俺の唇を舐めて、反応し始めてる俺のをさわさわと撫でてくる○○。

あー、無理。
こんなの我慢できるわけないわ。


「誘ったのは○○だからね?」

「ぅん、はやく、ちゃんとさわって……?」


こうやってまた、○○に翻弄されて。
まあでも、こんなのも悪くないよね。



fin

ybcn*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくる | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。