検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:44,312 hit

STORY 25 ページ26

このままどこか遠く消え去りたいと思っても



それでも何もかもを捨てきれない。



理由も夢もわからなくなるけど



きっと素敵なことがあるから



そう思って。




新しいマネージャーが入ると聞いたので私はその子に会いに行った。


『あの、新しいGENEのマネージャーさんですよね??』


クルっと振り返ったその子は



とても可愛くて誠実そうな女の子。


紗『今日からGENERASIONSのマネージャーになることになりました!藤崎紗奈です!!』


かわいいなあってついつい見とれちゃって
??って顔をされて我に返る。


『私は葛城Aです、元マネージャーです!!』

って伝えると、あ!って顔をして


紗『美香さんのこと聞きました。』


って露骨に表情が曇る紗奈ちゃん。


そりゃそうだよね、こんな私なんかと話したくないよね。


紗『私はAさんはとてもいい人だと信じてます。美香さんの話を聞くと戸惑うけど、、』


『だいじょうぶだよ私は!!
あ、今日は伝えたいことがあって。』


これ以上美香さんのこと話してると心が持たない気がしたから。自分の伝えたいことを伝える。


そう言って紗奈ちゃんに渡したのは


私がGENERATIONSの専属マネージャーになってからメンバーのひとつひとつの変化や気付いたことをメモしたノート。


『何か役にたつかなとおもって、これね私がGENEの専属になった時からずっと書いてたノートなの笑 みんなのこと考えてる時間が何よりも幸せでだいすきで愛おしくて、、ってごめんこんな話、』



何故か目から涙がこぼれる。


紗『ありがとうございます、使わせてもらいますね、!これからAさんはどうするんですか??』


『私はメンバーを陰ながらサポートし続けるよ、たとえ嫌われていようとも私は彼らがだいすきだから!!これからもずっと!!』


じゃあまた!そう紗奈ちゃんに告げて私は
新しく配属された部署に移動した。

STORY 26→←STORY 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wana - 他のかたもかかれてますが、これを読んでると涙がとまらなくて( >Д<;)更新まってまーす。 (2019年5月10日 23時) (レス) id: 0eb4931eec (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 更新が楽しみです! (2019年5月5日 8時) (レス) id: 6a4df20473 (このIDを非表示/違反報告)
Hanami(プロフ) - この作品大好きです。切なくて読んでる時涙がすごく出てきます!展開が楽しみです!更新頑張ってください (2019年5月5日 1時) (レス) id: 56237b14d0 (このIDを非表示/違反報告)
れーら(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2019年5月3日 22時) (レス) id: 8f5ee3477b (このIDを非表示/違反報告)
小森笑(プロフ) - 早く続きが読みたい!!一気読みしちゃいました!! (2019年5月3日 3時) (レス) id: ec77b1cbf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわや | 作成日時:2019年4月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。