検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,306 hit

STORY 11 ページ12

隼『わー!これまたAちゃんが全部用意してくれたの?!』




亜『凄いよなあ!俺らの体質とかに合わせて全部やってんだもん』




裕『ほんまにありがとうな!!朝早いのに』




私は時間に余裕があるときいつもみんなの体質に合わせたメニューを考えケータリングをする。



1人、1人の体質、体調。



全てを書き込んであるノート。もう使い古して色褪せちゃってる。



今日はたまたま朝早起きなのと、時間に余裕があったらいっぱいケータリングしちゃったんだよね。



しかも昨日みんなあの後朝まで飲んでたみたいだし、胃にいいもの!っておもって
自分でしたのもある笑



『んーっと、、、』



スケジュールと睨めっこしている。



龍『めっちゃしかめっ面なってんで爆笑』


龍友くんにこんな顔見られたくない。
なんて思っちゃってぷいっとそっぽを向く。


龍『また俺嫌われたんか〜』


って悲しそうに龍友くんが言うから、


『べつに嫌いじゃないですよ笑』


って頑張って返してみる。


………………。 ????



なにかまずいこと言ったかな?なんて思いながら恐る恐る龍友くんの方を向く。



口をぽっかり開けたままこちらを見る龍友くん。


龍『A、俺の事嫌いじゃないん??』



『はい、むしろ好きです。』



龍友くんの表情が愛おしくてつい放った言葉にはっと我に返って恥ずかしくなる。



なんてことゆってんだろわたし、、、




龍友『あかん、にやにやとまらへんで笑』



この人はどこまで私を虜にさせてくるのでしょうか。

STORY 12→←STORY 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wana - 他のかたもかかれてますが、これを読んでると涙がとまらなくて( >Д<;)更新まってまーす。 (2019年5月10日 23時) (レス) id: 0eb4931eec (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 更新が楽しみです! (2019年5月5日 8時) (レス) id: 6a4df20473 (このIDを非表示/違反報告)
Hanami(プロフ) - この作品大好きです。切なくて読んでる時涙がすごく出てきます!展開が楽しみです!更新頑張ってください (2019年5月5日 1時) (レス) id: 56237b14d0 (このIDを非表示/違反報告)
れーら(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2019年5月3日 22時) (レス) id: 8f5ee3477b (このIDを非表示/違反報告)
小森笑(プロフ) - 早く続きが読みたい!!一気読みしちゃいました!! (2019年5月3日 3時) (レス) id: ec77b1cbf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわや | 作成日時:2019年4月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。