検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:389,446 hit

 [Extra edition] 前編 ※あやなさん ページ36

-あやな様リクエスト有難うございます!

 書き直しは受付けます!気軽に仰って下さいね♪









 外伝?とでも云うのかな?

 此れは 想い人を中也が連れ戻す物語。









 中也side



 少し遠くの方で部下達が群がっているのが見える。



 数時間前に砦を崩壊させ、収拾が着き出し落ち着いてきた今、

 あんなに沢山の部下達が一か所に群がってんのを疑問に思った。



 俺は部下達が群がっている処に向かった。









 - - - - -








 「何かあったのか。」

 結構大きな壁が出来ていて、外側に居た奴に聞くと、

 其れで俺がいるのに回りが気付いたらしく前に道を作って行った。






 進んで行き、最後の壁がなくなると、
 其処には膝を地面につき意気消沈した女がいた。






 雪のように真っ白な服を身に纏い、
 綺麗であろう髪はくたくたになって居る。







 そんな女の背にどこか懐かしい感じを覚えた。





 「おい。」





 呼びかけに反応する素振りさえ見せない。





 「おい。‥‥‥‥聞いてんのか!!」

 前に回って、顎を掬うと泣き腫らした顔の‥‥‥‥‥








 一瞬世界が止まったような錯覚に陥った。

 時が止まった気がした。





 俺の顔を見るなり口を開け、目を見開いたソイツ。






 ‥‥‥‥もう二度と会う事はないと思っていた。







 「‥‥‥‥‥‥A‥か?」


 其れは俺の羊時代から共に生きて来た幼馴染の桜花Aだった。







 『ちゅ‥‥‥‥‥‥‥』

 俺の名前を云い掛けた処で口を結び、顔を地面に向けた。








 桜花A。

 俺の幼馴染でありポートマフィア上級構成員。





 

 そして、‥‥‥‥‥ある日を境にマフィアを出奔した【裏切者】。









 「‥‥‥‥‥帰るぞ。」

 『‥‥‥‥‥‥‥』


 無言のまま只々地面を見つめるA。







 「帰るぞ。」

 腕を掴んで無理矢理立ち上がらせる。






 足に力が入らないらしく膝が曲がったままで
 倒れそうになる処を支える。






 「歩けないのか?」





 何も云わずに首肯した。









 膝の後ろに手を入れて横抱きする。

 驚いた様な顔もせず、従順に俺の首に手を回した。








 「此奴の事は俺に任せて、後を頼む。」


 部下たちに指示をした後、Aを拠点に連れ帰った。

 中編→←後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - もっと…アゥ! (2020年4月6日 15時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 苦しい!もっと!もっと! (2020年4月6日 15時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - かぐやさん» 有難うございます!中也の甘いのですね♪続編の方で書きま〜す (2019年1月25日 19時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - いつも楽しみにしてます!頑張ってください!(中也の甘いの希望) (2019年1月25日 13時) (レス) id: e9b2e1f434 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - nyanyakamilk081さん» バレたら即解体ですねー(笑) 吸血鬼大好きなんです (2018年12月14日 20時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。