検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:389,444 hit

後編 ページ32

-



 中也side




 『ちゅ‥‥‥‥‥は‥‥‥‥ま‥‥‥‥やめ』

 と云った処で、俺は動きを止め、口を離す。





 止めたと同時に呻きにも近い物足りなかった様な声を出して、

 はっとしたように口元を隠したA。






 「止めて欲しかったんだろ?」

 途端に顔を真っ赤にした。




 知ってるンだけどな。Aの止めては止めてじゃない事。

 体を起こして、ソファに座り直す。




 少し意地悪してみるか。







 Aもゆっくりと体を起こして、俺の横に座る。


 「にしても、何でそんな服着てんだ?」




 もごもごと口籠った後、足の間に両手を入れて俯き蚊の様に小さい声で云った。

 『た、‥‥偶には‥‥‥中也に甘えて欲しいなぁ‥‥‥‥なんちゃって。』




 ‥‥‥‥‥‥‥意地悪何て出来る余裕なくなり始めたぞ‥‥‥




 『とか云い乍ら何時も甘えさせて貰ってばっかりなんだけど。』




 身長の関係で自然と上目遣いになるAの顔は、

 少し火照って居て色っぽい。





 「床か此処か寝台か。其れだけ選ばせてやる。」

 切れかけている理性を如何にか保つ。





 『そ‥‥‥其れだけっ!?』

 「急げ。切れる。」




 待って待って待って!?!?

 何て云って居るAを他所に細くなり脆くなる俺の理性。





 プチッ ))




 「此処で良いんだな。」

 『寝台が良いですお願いします。』



 早口に云うAの顔が堪んねェ。

 抱き上げると首にしがみ付く。








 寝室に連れて行って、静かに降ろす。

 その上に跨って胸に触れる。




 『んっ‥‥‥‥‥‥‥』

 「甘えさせてくれんだろ?声我慢すんな。」

 『で、も、‥‥‥‥』




 肩に掛かっている部分を下に降ろすと半裸になったA。


 『み‥‥‥‥見ないで。』




 両手で隠したって、

 「もう何回も見てんだろ?」

 剝がして自分の手を持って行く。




 『‥‥‥‥‥‥‥よ。』

 「ン?」

 『中也も脱いで。』




 そんな事か。

 と、服に手を掛けた処で一つ思い出した。





 【 甘えて欲しいなぁ‥‥‥‥なんちゃって】




 Aの手を掴み、自分のシャツに持って行く。


 「Aが脱がせて呉れよ。なァ?」







 おずおずと赤面しながらも俺の服を脱がせていくAが其れ又可愛くて。←

 俺の服が全部Aの手で脱がされていた時には、

 Aは一糸纏わぬ姿になって居た。




 【 ンじゃ、本番行くか。 】




 その後の時間は蜂蜜の様に甘く濃密。

honey17 [悪戯] ※ともみさん→←honey16 [危ないニット]前編 ※ぶどうといかさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - もっと…アゥ! (2020年4月6日 15時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 苦しい!もっと!もっと! (2020年4月6日 15時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - かぐやさん» 有難うございます!中也の甘いのですね♪続編の方で書きま〜す (2019年1月25日 19時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - いつも楽しみにしてます!頑張ってください!(中也の甘いの希望) (2019年1月25日 13時) (レス) id: e9b2e1f434 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - nyanyakamilk081さん» バレたら即解体ですねー(笑) 吸血鬼大好きなんです (2018年12月14日 20時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。