検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:19,330 hit

17 ページ17

丈一郎side


和也「今日家来てくれへん?AがWデートみたいなことしてて
 今日帰り遅くなるんやって、夕飯いらんって言われたし、、」


和也の様子がいつもと違う
俺を家にこんな誘い方するってことは
相当メンタルやられとるな?



丈「じゃ、今日の夜は和也の奢りな?」


和也「わかった」


素直すぎて気持ちわるっ
前にAちゃんの事好きか聞いた時は
めちゃくちゃ否定しとったくせに
こんなん好きなのバレバレやで


丈「お邪魔します」


和也「お茶でいいやんな? はい」

時刻は22時をすぎて
Aちゃんが帰って来てないなんて
珍しいな、

隣に座ってる和也を見ると
さっきから時計をチラチラしとる
めっちゃそわそわして、落ち着きが全くない



丈「Aちゃん大丈夫やで、
日付超えるまでには帰ってくるって約束したんやろ?」



和也「まぁな、、、なぁ丈くん
 俺、今更やけど、Aの事、他の人の所に行って欲しくないんよ
 でも、もし付き合えたとしても、俺ら普通の仕事やないから
 Aにつらい思いとかさせたくないし、、」


丈「ほんま、今更やな、、、」


2人が両片思いなんて、周りの皆は
分かりきってる事やし
お互い同じことで悩んどる
見守ってて、こんなにももどかしいのは、お前らが初めてやで


やけど、Aちゃんの事
好きじゃないと言い張ってた和也にとって
ここまで自分の気持ちと向き合えてるんは
少しは成長してんねんな





『ただいまー』



和也・丈「「おかえり」」



噂をすればご本人登場

『丈くんも来てたんだ』


俺を見つけるなり
パッと明るい笑顔になるAちゃんは正直可愛い
めっちゃええ子やし、大橋が好きになるもわかる気がすんなー



丈「Aちゃん、今日告白とかされたんちゃうんー?」


不安そうな和也のために
少しでも場の空気を和ませようと
発した自分の発言に心底後悔するとは
この時は一切思ってなかった

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , 藤原丈一郎 , 西畑大吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - 天最高です、、、😍はっすん推しの私得でしかない!更新待ってます!!! (9月6日 1時) (レス) @page29 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)
ぴび(プロフ) - なにこれ最高……更新頑張って ください!応援しています✨ (2023年2月28日 11時) (レス) @page29 id: eac15029a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リョウ | 作成日時:2022年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。