検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:19,320 hit

12 ページ12

和也「今日はもう遅いから、先風呂入り?」



『じゃ、お言葉に甘えて』




一人でシャワーを浴びながら
これから一ヶ月和也との生活をどう乗り越えていこうか考える
とりあえず、私の気持ちがバレないように気をつけないと
気合を入れて和也のいるリビングに向かう





『お先ありがとう』



和也「ゆっくりできたか?、って髪濡れたままやんか」



グループのメンバーや友達といる和也は
おちゃらけて周りを楽しませて
ちょっとおバカなキャラだけど
普段は、意外としっかりしてて、落ち着いてる
そのギャップ、ずるいと思う、、、



『そのうち乾かすもん』




和也「絶対嘘や、いいからそこ座っとって」



そう言ってドライヤーを持ってきて
私の髪を乾かし始める
この気持ちを隠すと気合を入れた私だけど
こんな事されたら、この好きって気持ちが溢れ出しそう





あ〜暖かい風と
和也の手が私の髪に触れて
なんだかすごく落ち着くな


和也「はい、オッケー」




『ありがとう』



髪を乾かしてもらっている時間が幸せすぎて
乾いてしまった髪を恨む




寝る準備をして
二人でテレビ見てると眠たくなってきたな〜



和也「そろそろ寝るか?Aはベットな?」


うとうとしていた私を見て
和也はそう言ってくれたけど
お邪魔している身の私がベットだなんて!!



『だめだよ、和也のがベットじゃなきゃ』



和也「あかんよ!俺はソファーで寝る、Aをソファーで寝かしたら
 Aママに俺怒られるやんか」



とにかく絶対に
ベットで寝てくれないとだめと言う
和也の圧に負けて、ベットで寝かしてもらうことにした



『では、お言葉に甘えて、お邪魔します』



和也「なんや、改まってww」



和也は笑っているけど
私からしたらこれは大事件で、、



和也の布団の中に
身を潜らせると和也の匂いに包まれて
いつも以上に緊張しちゃう





どうしよう、このまま私
朝までコースかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , 藤原丈一郎 , 西畑大吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - 天最高です、、、😍はっすん推しの私得でしかない!更新待ってます!!! (9月6日 1時) (レス) @page29 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)
ぴび(プロフ) - なにこれ最高……更新頑張って ください!応援しています✨ (2023年2月28日 11時) (レス) @page29 id: eac15029a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リョウ | 作成日時:2022年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。