検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:19,605 hit

♡~♡ ページ3

・・




春杉「もうええわ!」



メロマジ『どうも!ありがとうございました〜』



杉野「いや〜今日もウケたなあ!」



春杉「今日のウケまじえぐい。感動する。」



杉野「俺らって天才なんかなあ」



春杉「たぶんそう」



河井「自己肯定感高いコンビやのう」



春杉「わ!ゆず兄や!びっくりするやないですか!」



杉野「驚かすなんて!悪趣味な!」



河井「ずっとここおったわ」



杉野「何してたんすか?」



河井「Aとメシ行こ思て待っててん」



春杉「ゆず兄あたしのこと好きすぎ〜!まじ愛!」



河井「なんやお前荒川みたいなってんで」



春杉「それは褒め言葉すぎ〜!ギャルしか勝たん!」



杉野「いや〜。ギャルのAも可愛いっすよねえ(笑)」



河井「出た!杉野のAオタク!キモ!」



杉野「ほんっま、、何してても可愛いねんから、、(小声)」



春杉「春ちゃんあたしのこと好きすぎやろ(笑)」



杉野「ギャルのAもええなぁ、、、(小声)」




河井「ずっとブツブツ言ってる。キショ。」










・・

Instagram

@ kawaiyuzuru


(ギャルのAを褒める杉野とギャル語連発春杉の動画)




杉野のAヲタクが出てました。正直キショイです





@ aaa
さすがメロマジ、、、 本気でメロメロになっただけあるな、、、


@ bbb
河井さん可愛いメロマジのご提供ありがとうございます😭


@ meromajiharu
ゆず兄もあたしのギャルに萌えてましたよね???
なんやかんや言ってあたしのこと好きなんやから😩

→ @kawaiyuzuru
俺が好きみたいに言うのやめろ。好きちゃうわ。

私面食いなんで、、、→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2022年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。