検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:30,860 hit

二 人 の 幸 せ 。 ページ25

同棲を再び始めて
ちょっとした軽口なんか叩いたりして

幸せ、なんて抽象的やけど絵に描いたらこんなんやろうな。
そんな日々を送る。





どうやら二宮君も大野さんとヨリを戻したらしい。

そう聞いた時、少し胸が痛んだのはお兄ちゃんを取られるような気がしたから。


二宮君とは、二宮君が大野さんとヨリを戻してから一回も会ってへん。

それはお互いがあえてそうしてる。
俺らの距離はどうやら近すぎるみたいやから。

もちろん二宮君は大切な人やけど、大切にしすぎて、死ぬほど好きな人を傷付けるなんかごめんやもん。







すばる君の真っ黒な瞳に捕らえられると、たまに思い出す。

二宮君の色素の薄いあの瞳を。琥珀みたいな色を。

もう会えへんのかな?
二宮君が本屋にも来うへんくなった。
まるで俺らは生き別れた兄弟。







渋「めっちゃ眉間にしわよってんで。何かあったん?」





ぐ、と人差し指で眉間を押される。





「んー、ちょっと頭痛いだけ」

渋「おまっ…風邪やんけ!」





ズサアッと凄い勢いで俺から遠ざかってくすばる君。




「いやいや、ソコは『俺のキスで治したろか』やろ」

渋「は?前それしたらお前『移るからやめて』って言うたやんけ」




傷付いたんやからな!と抗議するすばる君は、俺より大人なはずやのに子供みたい。

くすって笑うとすばる君は真っ黒な瞳を濡らした。






渋「…『キス以外ならしてエエんやな』」




ひっ…
破壊力やば。何ですばる君ってこーゆー台詞が似合うんやろ。

心臓が壊れそうで思わず無言になる。






渋「お?無言は肯定やけどエエの、お前」






すばる君はツーっと唇を指でなぞった。

色気、出しすぎちゃう?








渋「…やーめた」





勝手にその気になった俺可哀想。






渋「はは、物欲しそうに見んなや。我慢出来ひんやろ?」

「…我慢出来ひんくてエエんやけど」





呟くとすばる君は驚いたように短く笑った。




渋「俺、こう見えても病人は食わへん主義やねん」

「何で」

渋「熱あるやん?いつもより感じやすいし、吐息が異常にえろいねん。健康な時より激しくなんねん」

「…変態」




…でも、そうされてみたいな。なんて





渋「薬飲んで眠り」





柔らかいベッドに沈む。
これはいつか見た夢みたいな景色。
俺の望んでた幸せ。

幸せは崩れるモンや。絶対この幸せを永遠にしてやるもん。




***
占ツクにログインしました!
コメント返信出来るようになりました
お気に入り作者に登録してくれたらな…なんて(照)

・→←・


ラッキーエイト曲!

渇いた花


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パスオレ(プロフ) - ゆきなさん» 確かに…いつもの倉丸の形勢逆転、可愛いかも。とりあえずすば倉を完結させてからもう一度聞いてみようかな。 (2021年1月3日 14時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
パスオレ(プロフ) - ななしさん» あぁー麗し系ですね!横山さんのブラックな感じに大倉さんが振り回される…何て素敵な画なんでしょうか() (2021年1月3日 14時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな - 雛倉はいかがですか?あ、丸倉でも良いかも…新作はなんだか闇っぽいのを感じたので普段あまりブラックな感じがしない人のを見てみたいです。CPが何になってもウェルカムですけどね! (2020年12月30日 21時) (レス) id: 7e8071f44c (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 新作楽しみです!カップリングなんですけど、横倉とかどうでしょうか?美男同士だしどっちもホスト似合いそう……。 (2020年12月30日 14時) (レス) id: 89fe4ad7de (このIDを非表示/違反報告)
パスオレ(プロフ) - ゆきなさん» 私もニヤニヤしながら甘いシーン書いてます(きも)本当はこういう短編集書く予定だったのに…あれ? (2020年12月26日 10時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パスオレ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。