検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:23,767 hit

49 ページ49

臣side


健「 お前らなぁ … 俺を誰やと思うてんねん 」


臣「 健ちゃん 」


健「 それは当たり前やろーが!!(笑) 」


リ「 じゃあ、なによ 」


健「 お嬢の執事的なポジションしてんねんで?お嬢のことなら1番分かってるつもりや 」


リ「 それなら健ちゃん的には何でAがそんな事言ったと思うわけ? 」


健「 それはあれやろな、あれ 」


臣「 あれって? 」


健「 直人さんにこれ以上気持ちが向かんようにしてんとちゃうか? 」


臣「 …… 」


リ「 もっと具体的に説明して 」


臣「 直人さんのこと諦めようとしてんだよ 」


リ「 え? 」


臣「 結ばれることがないなら幾ら想っても意味がない。だったら岩田さんを好きになれるよう努力した方がいい。そう思ったんじゃねぇの 」


リ「 臣 … あんたさ、Aの事が好きなんでしょ?何でそんなに淡々と言えんのよ!! 」


臣「 …… 」


リ「 リリア、そんなの絶対嫌だから!誰もAの味方がいないなんて可哀想だよ! 」


健「 みんな味方やで? 」


リ「 じゃあ何で誰も言ってあげないの!?直人のこと好きでいていいよって … そんなに好きでいちゃいけない人なの?! 」


臣「 あいつはあいつなりの考えを持って 」


リ「 あいつなりの考えって何?!
Aに選ぶ自由を誰かあげられた?? 」


健「 リリアも本間は分かってるんやろ?選択肢は1つしかないって、その上での決断やって 」


リ「 そんなの … 痛いくらい分かってる!それでも嫌なの!Aはそんなに家に縛られなきゃいけない!?悪いことでもしたわけ!? 」


健「 それは … 」


リ「 何?それは、何? 」


健「 すまん。俺には言えへん … 」


リ「 … もういい!リリア帰る! 」


そう言いリリアは涙を堪えてるような顔で部屋を出て行った



健「 あちゃー、怒らしてもうたな … 」


臣「 しょうがないんじゃねーの 」


健「 そうか? 」


臣「 俺らも正論だけど、リリアも正論っちゃ正論だから。俺もあいつくらい情熱あったらな 」


健「 本間はリリア側に立ちたいねんけどな 」


臣「 そうだね …
それが出来たらどれだけいい事か 」



そうだよ、それが出来たらいいのにな

胸を張ってAの恋を応援してぇよ

小言→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:NAOTO , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優人 | 作成日時:2017年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。