検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:23,775 hit

38 ページ38

リ「 なんか修学旅行みたい(笑) 」


「 修学旅行か、 」


天「 Aの部屋でもい? 」


「 大丈夫だよ 」


天「 じゃあ、決まりね 」



雑談をしてリリア、天音、私の順でシャワーを浴びる

私が浴びてる間に2人はのぼせたと言って先に上がって行った


シルクのパジャマに袖を通すと少し肌寒い気もする


脱衣場から出ると臣とはちあわせた


「 びっくりした、 」


臣「 こっちのセリフだから 」


「 いやいや、こっちのセリフだし(笑) 」


寒いから早くリビングに向かおうと思ったら
腕を掴まれた


「 え、なに 」


臣にそんなことされる事なんてないから驚き


臣「 あのさ 」


「 なに、? 」


臣「 さっき言い損ねたんだけど 」


「 さっきって? 」


臣「 スキー行く前 」



あー、私の部屋で話してた時のことかな?

健ちゃんが話の途中で入ってきたんだっけ?



「 はいはい、それで? 」


臣「 来年は皆で来れないかもって言ってたけどそれは結婚があるから? 」


「 … そうだよ 」


臣「 だとしたら間違ってる 」


「 え? 」


臣「 お前が誰と結婚しようが俺らには関係ねぇ。それが許嫁だろうが直人さんだろうが 」


「 …… 」


臣「 どんな過酷な状況下にいてもお前と俺らはずっと友達だ 」


「 … うん、 」


臣「 ここに皆で来れなくたって絆は壊れないし、誰にも壊せない。そうだろ?A 」


臣の顔が見れなくて下を向いて頷く


臣「 こっち向けよ 」



両頬を横に引っ張られ顔を上げさせられる



臣「 Aのくせに変なとこで悩んでんじゃねぇよ、ばーか 」


「 ばかじゃにゃい(ない)し! 」


臣「 ブサイクな面(笑) 」


「 手をはなしぇ(せ)! 」


臣「 なんだよ、しぇって(笑) 」



笑いながら手を離してくれた


「 もう痛いな〜!仕返ししてやる! 」


臣のほっぺたを引っ張ろうとするけど届かない

ジャンプしても無理だし



「 嗚呼〜もう色々馬鹿みたいだわ(笑) 」



2人で笑いながらリビングに入る



天「 本当にあんた達仲良いよね 」


「 仲良くないでしょ!どうみても 」


リ「 ま、いいけど(笑) 」


「 あー!ゲームしてたの? 」


エ「 そそ。私達はやってないけど 」


「 楽しそー 」


天「 混ぜてもらえば? 」


「 うん! 」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:NAOTO , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優人 | 作成日時:2017年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。