検索窓
今日:43 hit、昨日:8 hit、合計:86,960 hit

2 ページ2

.




久しぶりに会えたと思ったら、大倉の話ばかり。

正直、うんざり。

でも、章 大に会えることは嬉しい。

「大倉って、女友達も多いし、この前も告られてたし。最悪やろ、偶然見てしもてん。ほんま、タイミング悪すぎやってなぁ」

「章ちゃんと付き合ってるんわかってないん?そいつ」

「大倉はモテるからしゃーない」

「なんや、それ!大倉はハッキリ断ったんやろな?」

「おん。何?亮、こわいって」

「章ちゃんおんのに、のこのこと告られてる大倉に腹立ってんねん!」

困った風に章 大が笑う。
その顔もかわいいからもおたまらんし、許してしまうのだ。

「…章ちゃんは大倉に甘いねん」

「やって、好きやねんもん。しゃーないわ」

先に惚れたもんが負け、やなんて。
どっかで聞いたことのあるフレーズ。

それ、俺もやなぁ。

「亮やから、話してんの。亮は僕の幼馴染みやろ?甘えられるん亮だけなんや」

はあ。
確信犯やで、章ちゃん。

「はいはい、俺はやさしい幼馴染みやもん。章ちゃんのグチはなんぼでも聞いたるよー」

ふざけた口振りで笑うけど、ほんまはめっちゃ切ないんやで。

「ありがとうなー。今日は僕の奢りやから、いっぱい飲んでな」

「おん」

でも、最終酔っ払って寝てまうの章ちゃんやし。

章 大のかわいらしい寝顔を眺めながら、

今夜もおんぶコースやなぁと亮は思った。


……全然、ええねんけどな!


その時、タイミング悪く鳴る章ちゃんのスマホ。画面を、見ると、大倉の文字。

「………はい」

「?、誰?」

ものくそ機嫌悪そうな大倉の声に、亮の声も低くなる。

「錦 戸や」

「なんや、亮ちゃんか。もしかせんでも、ヤス潰れてる?場所教えて。迎えに行くわ」


近くで飲んでて良かったな。
数十分後に大倉はやって来た。

「ありがとうな、亮ちゃん。ヤス、起きいや?迎えに来たで」

「まあ、ええやん。久しぶりやねんから、おまえもそこ座って飲んだら?そのうち章ちゃんも起きるやろ」



「……そやな。亮ちゃんと話したいなって俺も思ってたし」



どこか挑むような大倉の目に、亮も受けて立つと言わんばかりの視線を投げつけた。






.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - お昼ご飯にしてやるさん» またのお越しをありがとうございますっ♪私も再読… 拙くて恥ずかしいっ(≧∇≦)けれど、そう仰って頂けてめっちゃ嬉しいです^ ^ 本当、書いて良かったなぁって思います。素敵なコメントをありがとうございました。よかったら、またお越し下さいね。 (2019年11月16日 16時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
お昼ご飯にしてやる - コメント失礼シマス。だいぶ前にこの作品を拝見させていただいたのですが題名を忘れてしまい、必死に探してやっと見つかった今日……機内の亮ちゃんの泣いている表現の仕方が印象的で、喪失感があふれていて忘れられずに引きずっていました。好きです(唐突) (2019年11月16日 1時) (レス) id: 0ff268ad35 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - ☆さん» 幼馴染み、最高ですよね!私の中ではヤンマーがどんぴしゃやったので、書けて本当に楽しかったです^ ^ コメント、ありがとうございました!v (2019年5月13日 23時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
- 返信コメントありがとうございます!私も、幼なじみ系のせつないけれど最後はハッピーエンドになる物語が大好きです(*´-`) (2019年5月13日 0時) (レス) id: fa9c788b28 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - ☆さん» WASABIも読んで頂きありがとうございます!コメントまで、感激でございます^ ^ 当初、亮ちゃんの一方通行な恋で両想いになるか悩みましたー 笑 でも、やっぱハッピーエンドが大好物なのでv ヤスくんサイドは気長にお待ち頂ければありがたいです!(*^ω^*) (2019年5月12日 20時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作成日時:2018年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。