検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:59,454 hit

37 ページ37

.







普通じゃ無くなった世界に、

ありのまま、昔と変わらず接してくれた忠義。





懐かしくて、大人になったけど根本は変わってない。

責任感が強くて、いつも明るくて、努力家で俺を驚かせてばっかで、笑顔にしてくれる人。



惹かれていた。

そして、好きやと言ってくれた。



亮を守るためやったら死んでもいいって思ってたのに、今は生きてて良かったって本心から思うようになったの。


死なんで良かったなぁって。



やって、また忠義に会うことができたから。









「……忠義を愛してる。

愛してるねん。

忠義を諦めたくない …っ」





章大の告白に俺は嬉しくてぐちゃぐちゃに泣いてしまって、ありがとうって。



「俺を。俺を選んでくれて、ありがとう」




そう伝える俺に、かぶりを振る章大。



冷えたその体を掻き抱いて、




ごめん、俺、自信なくて、
悲しませてごめん。


愛してる。
めっちゃ好き。

章大しかいらん。



俺を幸せにしてくれるんは章大だけやから。

章大を幸せに出来るんも俺だけやし。



そう何度も章大への想いを囁いて。






愛しいその唇に口づけをした。



.

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - petecoさん» ありがとうございますーv よくよく考えたら初めての長編倉安だったなぁと気づいて、やっぱり倉安が好きだーと再確認(*´∀`)♪ この2人はいつでも一緒がいいですよね^ ^最後まで読んでいただきありがとうございました! (2021年8月27日 16時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
peteco(プロフ) - 完結!おめでとうございます。やっぱり一緒がいいよね。はァ…素敵なお話でした… (2021年8月27日 16時) (レス) id: 971fa62389 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - みきさん» やっぱり2人は離れたらダメだから。どんな姿カタチでも一緒にいられたら良いとヤスくん気づけて良かったです^ ^ 実は私もこの2人がもう書けなくて寂しいです。またいつかのいつか書けたら良いなぁって思いつつ、このままキラキラとした2人を大事にしたいと思ったり^ ^ (2021年8月27日 14時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - mayufujiyoutomoさん» ずっと読んでくださってて有難うございます!やっと終わった…最後まで描き上げられて本当良かったです。 (2021年8月27日 14時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 華南さん» 2人はやっぱり一緒にいなきゃダメなんです^ ^ それこそが2人のperfectworldなんだと、ちゃんと描き切れて本当自己満足なのですが、そう言って貰えてちょー嬉しいです!最後まで読んでくださってありがとうございました! (2021年8月27日 14時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。