検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:59,451 hit

12 ページ12

.



意地悪言う章大の下唇を甘噛みすると口角が上がった。


触るだけやから、お願いって耳朶を舐めたら涙目で睨まれたけど、それは了承の合図。

シャツ脱がしてもいい?って聞いたら小さく頷くんもうほんま可愛い。



「 … 裸で抱き合うん気持ちいーなぁ」


改めてそんなん呟いたら章大がクスクスと笑う。

小さな胸の突起を指の腹で押さえたり摘んだり、舌で舐めると感じてくれて漏れる甘い声。

章大のを布地の上から触って確かめると硬くなっていて、


「 忠義のも、触る … 」


伸ばされた手が下着の中に入り込んできた。


すでに湿っていて、章大の指が先端を掠めると先走りで濡れて扱くと更に溢れてくる。

口づけを交わしながら俺の手も同じ動きをして高みを目指す。

もっと気持ち良くなりたくて、お互いの硬いのを下着から取り出して重ねて握り合う。


「 … あ っ 、は ぁ … ん っ や ぁ 、それ っ、き もち っ いー … っ」


キスの合間に漏れる章大の喘ぐ声と表情にとてつもなく煽られる。

互いの先走りが滑りを良くして、もっと気持ちよくなって欲しくて擦る速度を速めた。


「 … イク っ?」


耳朶を舐めながら尋ねると、目を瞑ってうんうんと章大が頷く。

かわいい。

イかせたくて、先端を爪で引っ掻くと嬌声を上げて章大が白 濁を吐き出して、後を追うように俺も達する。


「 … は ぁ 、ん っ …キス 、して 」


求められるまま口づけし合って、余韻に浸る。


気持ち良くて蕩ける感じ。


「 好きや … 」

「 … おれも 」


見つめ合い、微笑んでまたキスを交わす。


愛おしい。


温かい気持ちが心と体に広がってゆく。


「愛してる」


何度言っても言い足りない、何度でも言いたい。


愛してる。

なんて素敵な言葉なんやろう。


章大に出会わへんかったら、きっと知らなかったこんな気持ち。


愛し過ぎると涙が出てくるんやなぁって、

誰かが歌っていたフレーズを思い出して、あの時は全然わからんかった感情やったのに、

今じゃ痛いくらいわかる。



それがなんだか嬉しい。


ねぇ、章大。



「俺も、忠義を愛してる」


幸せそうに微笑むこの腕の中の愛しい存在を、絶対手放したくないと思った。




何があっても章大の側を離れへん。





.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - petecoさん» ありがとうございますーv よくよく考えたら初めての長編倉安だったなぁと気づいて、やっぱり倉安が好きだーと再確認(*´∀`)♪ この2人はいつでも一緒がいいですよね^ ^最後まで読んでいただきありがとうございました! (2021年8月27日 16時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
peteco(プロフ) - 完結!おめでとうございます。やっぱり一緒がいいよね。はァ…素敵なお話でした… (2021年8月27日 16時) (レス) id: 971fa62389 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - みきさん» やっぱり2人は離れたらダメだから。どんな姿カタチでも一緒にいられたら良いとヤスくん気づけて良かったです^ ^ 実は私もこの2人がもう書けなくて寂しいです。またいつかのいつか書けたら良いなぁって思いつつ、このままキラキラとした2人を大事にしたいと思ったり^ ^ (2021年8月27日 14時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - mayufujiyoutomoさん» ずっと読んでくださってて有難うございます!やっと終わった…最後まで描き上げられて本当良かったです。 (2021年8月27日 14時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 華南さん» 2人はやっぱり一緒にいなきゃダメなんです^ ^ それこそが2人のperfectworldなんだと、ちゃんと描き切れて本当自己満足なのですが、そう言って貰えてちょー嬉しいです!最後まで読んでくださってありがとうございました! (2021年8月27日 14時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。