検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:69,246 hit

恋しくて愛おしい 6 ページ39

.







目を覚ますとカーテンの隙間から入る光りにもう朝だと知った。


ベッドに大倉は居なくて、ゆっくりと体を起こすと気怠さからまだ中にある違和感に眉を顰めた。


起き上がるのにまだ少し時間が掛かりそうな事に自嘲する。

泣き過ぎて目が腫れぼったい。

今日は仕事が無くて良かったなんて、

大倉がいない事にも。



太腿の内側に乾いてこびり付いたどちらかの精 液に気づいて爪で擦る。


ぱらぱらとシーツに落ちて、洗濯物せななぁって 水滴がシーツを濡らして…… 、自分が泣いている事を知った。



辛い痛いしんどい寂しい。

どれも当て嵌まってでもどれもじゃない。


悲しい。

そう、悲しい。


何に?


わからへん。

全部、全部に悲しい。全部が悲しい。



身動ぐと中から残骸が肌を伝って、また泣けてきた。


こんなんじゃなかったのになぁ。


こんな女々しいの、女の子やないやから失うものなんて有りはしないのに。


そばにいて欲しいのに、いなくて安心してる。

空っぽの中身。

生産されない体。




のそりと汚れたシーツごと身に纏ってバスルームへ向かう。


そのままシャワーを浴びて、

何もかも洗い流せたら、少しは楽になるんだろうか?


洗ったシーツを洗濯機に入れて、髪をタオルで拭いながら勝手知ったる冷蔵庫の中から炭酸水を出す。


“これヤス好きそうやから”


ずっと前の事やけど、今も覚えてる。

雑誌のインタビューの時に出されて飲んだら美味しかったんって、
嬉しそうに笑っていた大倉の顔を見て俺もとても嬉しくて、

ああ、やっぱ好きやなぁって改めて思って、


この笑顔を失わないように俺は絶対自分の気持ちを悟られないようにしようと決めていた。


俺たちは親友で、メンバーやから。


大倉は普通に年相応になれば好きな女の子と結婚をして、幸せな家庭を築いて子供にも恵まれるんだ。


そう信じていた。



なのに、どこをどう間違えて俺なんかを。



.

*→←ありのままに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - めろんぱんさん» さすがです、隊長っ!!本編がくらやす仕様なので明確にはしなかったでありますっ。敬礼! (2021年9月12日 11時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - chugiさん» 見逃してました、すいません先生ッ… !!けど、微妙に答えがあるようなないような… !!!!! (2021年9月12日 10時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - めろんぱんさん» 隊長!答えは無限大short 3のIf you went to a revolver にあります! 宣伝か 笑 (2021年9月12日 10時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - まさやちゃんなんてLINEしたんですか… (2021年9月12日 10時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 華南さん» はい!お利口に待ちましょう笑 (2021年8月8日 22時) (レス) id: c442577276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。