検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:70,278 hit

ページ43

.



は?


えっ?


「これで終わりなんっ!?」


大画面の fin の文字に呆然。


「2時間尺取ってすれ違い続けておわりっ!? は?
あの主人公ヤバない? 昂ぶると人の話聞かんと歌い出すわ踊り出すわ、一緒に居ったん妹やってゆうてんのに恋人やと誤解するくだりとか。
しかも! なんでラストでぽっと出の他の男とあっさりくっついてん?
相手の男の一途な想いを踏みにじりやがって、なんやねんっ!この胸くそ悪い映画っ!」


「それは違うよ、亮ちゃん」

諭すマルの口調。


「思い出してよ。 本編中、相手の彼は結局一度も主人公の恋人に 好きってまっすぐ伝えてないねん」

「 ! 」

「恋愛の悲劇の引き金はいつだって 言葉足らず 。
彼はただ素直に想いを伝えるだけで良かったのに」


…… なに、この焦燥感。



「 あ、この音。章ちゃん帰って来たかも」

「え? あ、あぁ」


下降りよっか って立ち上がるマルに連なって部屋を出る。


尾を引く、この腑に落ちなさはなんなん?



悲劇の引き金はいつだって 言葉足らず 。
ただ素直に想いを伝えるだけで良かったのに。




しょーた。


俺 、



部屋に入ろうとドアの前のしょーた。


「しょ、 しょーたっ 」



と、


「 げっ、亮っ?! 」


隣りの男。



「また来たんっ!?」


ムッ。


「そらな。お前のこと監視するっゆーたやん、俺」


作り笑顔でしょーたの腕を掴む。


「 や、ちょっ 、離して 」


ムカッ。



「聞かせてや?ミニマでリストなニューライフな話。お前の部屋で」


「お、俺っ!これから予定あるから! こちらのおーくらくんと俺の部屋で!」

「あぁ?」


ムカムカッ。


「これまたお隣りのタエコちゃんとトランプする約束してるねんっ!」


はあぁっ??


ひょいっとしょーたの背後から現れた女の子。

トランプ見せて、ほらって。



「じゃ、みんなですればええやん」

「は?」

「大人数でやった方がおもろいやん、トランプ」

「ちょ、何言うて 」

「えーやん、お前の部屋何もないねんからこの人数でも入るやろ」

「え、ちょぉっ!」


「はい、決定!みんな集合なぁ!」



.

しょーたの場合→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - はちさん» いらっしゃいませー!v タエコちゃん!おませさんなのですが、パパ大好きっ子でしょーたとは対等で時には甘えたりと書いてて私も楽しいです^ ^ あともう少しでりょーも登場でおかしなトライアングルが始まりますのでお楽しみくださいね!コメありがとうございましたっv (2020年1月21日 22時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
はち - うわ…ドキドキが止まりません!笑 タエコちゃんとのやりとりにはほっこりして癒されてます〜!更新ありがとうございます^^楽しみです〜! (2020年1月21日 12時) (レス) id: 4eb548ff4b (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - はちさん» 飛んできてくださってありがたやー!でっす^ ^ v この先もゆるゆるキャラおーくらさんにドキドキきゅんきゅんして頂けたら嬉しいです!是非、またお越し下さいませ( ^ω^ ) コメントありがとうございました〜 v (2019年12月22日 12時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
はち - 更新嬉しくて飛んできましたー!といいつつコメントさせてもらうのは初めてかも知れません…!笑 いつも楽しく読ませていただいてます^^ おーくらさんに一緒にドキドキしてます笑 これからどうなるのか、とっても楽しみです!また来ますね^^ (2019年12月22日 9時) (レス) id: 4eb548ff4b (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - はなまるさん» おこしやす〜でございます^ ^ 原作寄りに進めてきましたが、そろそろヤンマーと倉安さんを進展させなきゃと思いつつ、すばさんも出さなきゃと私自身も楽しくて仕方ありませんっ 笑 大好きに私もドキドキv 有難うございます!最後までどうかお付き合い下さいませ! (2019年11月10日 15時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。