検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:667,215 hit

#27 ページ27

.



たくさんの人が忙しそうに行き交う廊下を、としみつは私の手を引いたまま何も言わずにずんずん進む。

すごい見られるんだけど。

『としくん。ねぇ、としくん!』

めちゃくちゃ早足で歩いていたとしみつが、足を止めた。

私の方を振り向く。

『私、ここにいて大丈夫なの?』

と「…大丈夫じゃない」

『じゃあ、』

と「でも、これしか方法が思いつかんかった」

ちょうどとしみつが止まった場所の、ドアを開ける。

ドアには、東海オンエア様控え室 の文字。



手を引かれ、控え室に入る。

部屋にいた全員の視線が、一斉に私に向く。

わぁ、メンバー全員集合。

てつやが驚いた顔で私を指差す。

て「え!Aちゃんじゃん」

いたたまれなくて、下を向く。



ゆ「あぁ、この子がAちゃん?」

虫「だめじゃんとしみつ。ファン楽屋に呼んじゃ」

し「女連れ込むとか、大御所かよ」

と「うるせえ」

き、気まずい。

『あのやっぱり私、帰…』

としみつが私のせいでメンバーに責められてるのが嫌で、顔を上げる。

目に飛び込んできたメンバーの顔は、責める言葉とは裏腹に、にやついていた。

え。

り「大丈夫だよ、Aちゃん」

にっこにこのりょうくんが言った。

『でも、』

と「いいから。こっち」

としみつに手を引かれ、部屋の奥へと進む。



部屋の奥にもうひとつドアがあった。

としみつがドアを開ける。

と「ここ。入って」

衣装部屋?着替える用の部屋かな。

メンバーがいた控え室よりだいぶ狭い部屋。

としみつに促され、中に入る。

「ひゅーひゅー」

と「黙れぶん殴るぞ!」

メンバーに謎の冷やかしを受けながら、としみつも部屋に入った。





.

#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは(プロフ) - 胸が…ぎゅーーーってなった……すきです…ありがとうございました…(?) (2020年4月23日 12時) (レス) id: 78e7bcbdad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - う、うわぁ、ありがとうございます、ちゅっちゅさんの文才ありすぎ羨ましいです、、、頑張ります泣 (2019年7月19日 8時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっちゅ(プロフ) - ぴさん» ぴさんの見てます!(笑)がんばってください(笑)ありがとうございます!! (2019年7月19日 1時) (レス) id: 28ddd181e2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 何回読んでもキュンキュンさせられます! (2019年7月13日 1時) (レス) id: af508cf9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルキ(プロフ) - キュンキュンが止まらない作品でした!ありがとうございます!また新たな作品も楽しみにしております! (2019年7月12日 7時) (レス) id: 08df1f4a97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっちゅ | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。