検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:349,933 hit

after story #1 ページ33

#1 虫眼鏡の憂鬱
ーーーーーーーーー



やぁどうも。

東海オンエアの虫眼鏡だ。



僕の幼馴染と、僕の友達が、最近付き合い始めた。

とてもめでたいことで、喜ばしいことだ。

ただ、ひとつ問題がある。



て「A。A〜」

『なにー?』

て「ちょっとこっち来て」

『もう、なに?』

て「好き」



問題。

それは、てつやがうざすぎる、という事。

うぜえ会話が背後から聞こえてくるから振り向くと、Aの腰に抱きつくてつやと、振りほどこうとするA。

虫「てつや。いちゃつくのは二人きりのときにしろって言ってるやん」

『たいちゃんー!!なんとかしてこの人』

て「たいちゃんって呼ばんでって。妬くから」

『じゃあなんて呼べばいいのよ!』

て「虫でいーよ、虫で」



僕の言葉は完全にスルーしているてつや。

ため息をついて、ふたたび二人に背を向ける。

『ねぇ!諦めないでよたいき!』

て「だからぁー、虫って呼んでよ」

『呼べるわけないでしょ今さら』

て「じゃあちゅーして?」

『…こんなところでするわけないでしょ』

て「えぇー、じゃあ虫って呼んで」

『もう…』



やかましかった二人が、一瞬静かになる。

今振り向いたら、Aが怒った顔でてつやにキスしてる所を見ることになる。



まったく。

よそでやれよ。

そう思いながらも、自分の顔が微笑んでいることに気づく。



他人の幸せなんて、大して願えない僕でも。

大事な奴と大事な奴が幸せでいることは、ちゃんと嬉しいようだ。



ふむ。

これが俗に言う、ほっこりってやつか。



東海オンエアは、彼女公開制度。

今日の概要欄のネタはこれに決まりだ。





.

after story #2→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅっちゅ(プロフ) - フラワーさん» てっちゃんらしさ、出てたでしょうか、、よかったです、、!いつもありがとうございますがんばります!! (2019年7月7日 23時) (レス) id: 28ddd181e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっちゅ(プロフ) - なぁさん» 虫さん自信なかったのでそう言っていただけてとても嬉しいですありがとうございます、、!!次回作ちまちま更新していきますのでよかったら見てやってください!! (2019年7月7日 23時) (レス) id: 28ddd181e2 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 完結本当にお疲れさまでした。リダらしいというかありえる感じがよかったです。他の作品も引き続き楽しませていただきます。頑張って下さい。 (2019年7月7日 21時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 更新お疲れ様でした!虫さんと主人公の関係がとても好きでした…ゲロ甘エンド!てっちゃんらしいデレデレでとても素敵でした!もし次回作があれば、そちらも読ませていただきます! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっちゅ(プロフ) - フラワーさん» コメントありがとうございます!とても励みになります〜!!そろそろクライマックスですがんばります! (2019年6月21日 15時) (レス) id: 28ddd181e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっちゅ | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。