検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:719,372 hit

あとがき&新作のお知らせ ページ50

.




れもんです。



無事に『桃色フィルター』完結することができました!



ここまで応援してくださったみなさん、読んでくださったみなさん本当にありがとうございました。




今まででいちばんたくさんの方に見てもらえた作品になりました。


毎日毎日嬉しい通知がたくさんあって

とてもやる気になりました。





桃色フィルターは

龍友くんの大人っぽさの中に秘めた無邪気な子どものような姿と

主人公の強い恋心を意識しながら書かせていただきました。



かわいらしいFlowerの『Imagination』という曲をテーマにしましたが

もどかしい感じや

焦れったい感じ

伝わっていたでしょうか…




まだまだ力不足なので不安なところはありますが

たくさんのキュンをお届けできていたら幸いです(*^^*)





初めてLDHの方じゃないオリジナルの男の人を書いてみましたがいかがだったでしょうか。


『周平』お気に入りのキャラです。笑






さて、話は変わりまして

新作のお知らせです!!



と言ってもまだ悩み中です…。




お話の内容はだいたい決まっているのですが

書きたいものが2つあって

どちらを先に書こうか悩んでいます。




ちなみに次回作はTHE RAMPAGEのメンバーを初めて書きたいと思っています!





" 佐野玲於×川村壱馬 "


" 小森隼×吉野北人 "






この組み合わせを考えています。


どっちも早く書き始めたいけど

そんなに器用な人間じゃないので…。笑




明日には決定して

このページにリンクを貼りたいと思っていますので

それまでお待ち頂けたら嬉しいです。





最後に、ここまで読んでくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました。









.









新作決定いたしました!



『勿忘草(ワスレナグサ)』 小森隼 × 吉野北人



勿忘草[ワスレナグサ] -隼×北-






高校生設定のお話です。


桃色フィルターとはまた違った雰囲気のお話にしたいと思っています。



またお付き合いしてくれたら嬉しいです(^^)







れもん.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←filter 49.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかむらー(プロフ) - この小説大好きです!!ε=ヾ(*~▽~)ノ龍友くんカッコいいですよね…(〃▽〃)出来ればなんですが、ミユちゃんと玲於の話も読みたいです!!お願いします(*^^*) (2017年10月25日 13時) (携帯から) (レス) id: c55153cb3e (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - このお話に登場した ミユさんと玲於くんのお話も見てみたいな…なんて読みながら思ってしまいました笑やっぱり れもんさんのお話ダイスキです (2017年8月17日 12時) (レス) id: 248cb8d3b5 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - 私、このお話大好きです!できたら、続き読みたかったなぁ〜。なんて思ってます。 (2017年8月13日 18時) (レス) id: 9c6d73e990 (このIDを非表示/違反報告)
赤髪蓮(プロフ) - 私も2回目のひるなかで寝ちゃって友達に怒られましたw (2017年6月30日 20時) (レス) id: 6d39cb2fd3 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - SHiZUKAさん» いいお話が思い浮かんだら龍友くんのお話書くつもりです!その時はまたよろしくお願いします(*^^*) (2017年5月25日 0時) (レス) id: 67ec8e2b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。