検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:719,376 hit

filter 44. ページ44

.




龍「…俺な、本気でアーティストになりたくて、恋とかそういうのどうでもいいって思っとった」






龍友くんの声は思ったよりも小さくて

ほんとに独り言みたいで

自分の心臓の音にかき消されないように

必死に聞いた。






龍「だから、好きだって言われた時、正直どうしていいか分からんかった。嬉しかったけど、俺は仕事の方が大切やから、俺のこと好きな時間なんてもったいないでって」






…あ、言われたことある。


俺のこと好きな時間もったいないから他に使え…って。



まだあの頃は子どもだったから

龍友くんの言葉の意味、深く考えなかったな…。






龍「…でも最近、無理やり自分の気持ち抑えとる気がしてずっとモヤモヤしてた」






龍友くん、


この独り言、わたしに向かって言ってるって思っていいの?




なぜだか溢れそうな涙を我慢しながら龍友くんの言葉を待つ。






龍「仮に付き合ったとして、普通のカップルみたいに手繋いで外を歩くこともできひん。一緒にいれる時間だって少ない。幸せにしてやれへん…って言い訳並べて逃げとったんやと思う」






…別に、いいのに。


龍友くんがいてくれたら

わたしそれだけで幸せなのに。



好きだから

少しわがまま言っちゃうかもしれないけど

外歩けなくたって

たまにしか会えなくたって

龍友くんが笑ってくれてたら

わたし…それだけでいいのに。






龍「ほんまに…アホやと思う。こんなに大切で、大事な存在なのに」






もう、むりだ…。


溢れた涙がそっと頬を流れる。


我慢できなかった涙が次々と落ちていく。






龍「どんな時でも想ってくれとったのに、自分の気持ちに向き合おうともせんで…。ごめんな」






龍友くんの声が優しくて

あたたかくて。


涙、止まんないよ。






龍「これからも今までと同じくらい、いや…今よりもっと俺を好きでいて欲しい」






ゆっくり龍友くんの腕が伸びてきて

右手はお腹に

左手は頭に回された。






龍「…好きや」






…ずっと、聞きたかった。


その言葉を、ずっと待ってたの。






『もっかい、言って…っ?』






右向いたらすぐ近くに龍友くんの顔があって目が合った。


涙で濡れた頬を親指で拭いながら

しっかりとわたしの瞳を見つめるの。






龍「…大好きや、A」






どちらからともなく触れた唇は

愛しくて、切なくて

大好きが溢れた。




.

filter 45.→←filter 43.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかむらー(プロフ) - この小説大好きです!!ε=ヾ(*~▽~)ノ龍友くんカッコいいですよね…(〃▽〃)出来ればなんですが、ミユちゃんと玲於の話も読みたいです!!お願いします(*^^*) (2017年10月25日 13時) (携帯から) (レス) id: c55153cb3e (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - このお話に登場した ミユさんと玲於くんのお話も見てみたいな…なんて読みながら思ってしまいました笑やっぱり れもんさんのお話ダイスキです (2017年8月17日 12時) (レス) id: 248cb8d3b5 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - 私、このお話大好きです!できたら、続き読みたかったなぁ〜。なんて思ってます。 (2017年8月13日 18時) (レス) id: 9c6d73e990 (このIDを非表示/違反報告)
赤髪蓮(プロフ) - 私も2回目のひるなかで寝ちゃって友達に怒られましたw (2017年6月30日 20時) (レス) id: 6d39cb2fd3 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - SHiZUKAさん» いいお話が思い浮かんだら龍友くんのお話書くつもりです!その時はまたよろしくお願いします(*^^*) (2017年5月25日 0時) (レス) id: 67ec8e2b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。