検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:719,384 hit

filter 30. ページ30

.




ずんずん歩く周平について行ったら

わたしが来たことがないところに出た。






『初めて来た』


周「迷うなよ」


『そんなにバカじゃないですー』


周「リュックのファスナー開きっぱなしの奴が何言ってんだよ」


『え!?』


周「ぷっ、うそぉ〜!」


『周平のあほ!』






そんなくだらないやり取りしてたら

どこからか美味しい匂い。



ついた って周平が指さす先には

かわいい小さなお家みたいなお店。






『わ、クレープ?』


周「お前はおやつの時間だろ?」


『15時におやつ食べてないもん』


周「リュックにお菓子常備してるくせに」


『それはみんなで食べようと…!』


周「ミユしか友だちいないのによく言うわ」






むかつく周平のほっぺ思っきり握ってやってからお店に入った。



…ここに周平来たかったの?

いつの間に甘いもの好きになったんだろ。


この前のケーキもだけど

美味しそうなのばっかり知ってる。






『うわぁ、全部美味しそう』


周「甘そうなのばっかだな…」


『…食べたかったんでしょ?』


周「そ、そうだよ」






わたしはいちごがいっぱい入ったクレープ。

周平は結局クレープ屋さんなのに

メロンフロートを頼んだ。






『ね!すっごい美味しい!1口あげる』


周「え、いらねぇ」


『そんなこと言わないで、ほら!』






周平が連れてきてくれたお店だから

食べないのもったいないって思って

半ば無理やり食べさせた。






周「…あ、うま」


『でしょ〜?』


周「つーか、食べさせ方豪快すぎ」


『そんなことな…、あ、鼻にクリームついてる〜笑』


周「はぁ?恥ずかしいからやめろよ」


『待って、取ってあげる』






なかなか周平背が高いから

ちょっと背伸びして鼻についたクリーム取った。


もったいないからそのままパクって食べちゃったんだけど。






周「何してんの!?」


『え?食べた』


周「おまっ、それ俺の…!」


『周平が食べたかった?』


周「ちがっ…、はぁ…。何でもない」






そっぽ向いて顔隠す周平が変で

下から覗き込むように見たら

ちょっとだけほっぺ赤くして

恥ずかしそうにしてるの。


それ見てから

わたし少し大胆なことしちゃったって思って

何だか周平の恥ずかしさ移っちゃった。






周「何でお前まで赤くなってんだし…」






…変なの、周平にちょっとドキドキしてる。




.

filter 31.→←filter 29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかむらー(プロフ) - この小説大好きです!!ε=ヾ(*~▽~)ノ龍友くんカッコいいですよね…(〃▽〃)出来ればなんですが、ミユちゃんと玲於の話も読みたいです!!お願いします(*^^*) (2017年10月25日 13時) (携帯から) (レス) id: c55153cb3e (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - このお話に登場した ミユさんと玲於くんのお話も見てみたいな…なんて読みながら思ってしまいました笑やっぱり れもんさんのお話ダイスキです (2017年8月17日 12時) (レス) id: 248cb8d3b5 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - 私、このお話大好きです!できたら、続き読みたかったなぁ〜。なんて思ってます。 (2017年8月13日 18時) (レス) id: 9c6d73e990 (このIDを非表示/違反報告)
赤髪蓮(プロフ) - 私も2回目のひるなかで寝ちゃって友達に怒られましたw (2017年6月30日 20時) (レス) id: 6d39cb2fd3 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - SHiZUKAさん» いいお話が思い浮かんだら龍友くんのお話書くつもりです!その時はまたよろしくお願いします(*^^*) (2017年5月25日 0時) (レス) id: 67ec8e2b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。