検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:719,371 hit

filter 28. ページ28

龍友side.




『戻ったら海ね!』


龍「じゃあ、急いで着替えてな〜」






うん!って大きく頷いて更衣室に入っていった。


…正直、やばかった。



妹抱っこする感じでAに触れたけど

妹、なんて簡単な言葉で表しちゃいけないような

自分でも不思議な気持ちになった。


必死にしがみついてくるAがかわいくて

思わずいじわるしちゃったり。



Aみたいにちょっとバカで抜けてる子って

何かほっとけないし構いたくなる。




…ほんのちょっと、ドキドキしたよ って言ったら

嬉しい! って向日葵みたいに笑うんやろな。




どうせ着替えが遅いAを待っててあげようと思って

少し急いで外に出た。






『龍友くん、遅いよ〜』


龍「あれ、早!笑」


『だって海見たいんだもん!早く行こっ』


龍「入れないくせによく好きなんて言えるなぁ〜」


『そ、それとこれとは別だし…』






…もし、Aが俺の彼女になったら

今と何か変わっちゃうんやろうか。



…なんて、考えるだけ無駄やな。


彼女になるなんて、絶対にだめやから。






龍「まだ時間あるし、海のそば行く?」


『え、行けるの?』


龍「さっき看板見たで」


『行きたい!貝殻拾おうよ』


龍「海に行く目的それなん?笑」






はしゃぐAの背中見ながら

いろんなことを考える。


メンバーのこと、仕事のこと

Aの将来のこと。



考えれば考えるほど

Aは俺の妹でいいってなる。




例えその考えがAを傷つけることになったとしても

きっと俺の気持ちは変わらない。






『龍友くん!海!!』


龍「風つよ!」


『ちょっと寒いね〜』






もう5月とはいえ、まだ水辺のそばは肌寒い。


オフショルダーとやらを着てるAは両手で肩をさすってる。



…ほんと、ほっとけへんなぁ。






龍「風邪ひくで。貸したる」


『え、龍友くんが寒いじゃん。大丈夫だよ』


龍「着ててほしいって言ったら?」


『…着てます』






俺が着てた薄手のデニムジャケット着せた。


サイズが全然違うからダボダボ感がすごい。



落ちないように一生懸命押さえながら歩く姿はかわいくて。


無意識に名前を呼んだ。






「なぁに?」






幸せそうに俺のジャケット肩にかけながら笑ってる。


こういう些細なことで

俺のこと好きなんやなぁって感じる。




それが嬉しくて、少し切ない。




.

filter 29.→←filter 27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかむらー(プロフ) - この小説大好きです!!ε=ヾ(*~▽~)ノ龍友くんカッコいいですよね…(〃▽〃)出来ればなんですが、ミユちゃんと玲於の話も読みたいです!!お願いします(*^^*) (2017年10月25日 13時) (携帯から) (レス) id: c55153cb3e (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - このお話に登場した ミユさんと玲於くんのお話も見てみたいな…なんて読みながら思ってしまいました笑やっぱり れもんさんのお話ダイスキです (2017年8月17日 12時) (レス) id: 248cb8d3b5 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - 私、このお話大好きです!できたら、続き読みたかったなぁ〜。なんて思ってます。 (2017年8月13日 18時) (レス) id: 9c6d73e990 (このIDを非表示/違反報告)
赤髪蓮(プロフ) - 私も2回目のひるなかで寝ちゃって友達に怒られましたw (2017年6月30日 20時) (レス) id: 6d39cb2fd3 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - SHiZUKAさん» いいお話が思い浮かんだら龍友くんのお話書くつもりです!その時はまたよろしくお願いします(*^^*) (2017年5月25日 0時) (レス) id: 67ec8e2b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。