検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:719,359 hit

filter 13. ページ13

.




…眠い。


昨日結局龍友くんと話し込んじゃって

…というかわたしが一方的に話してただけなんだけど。


気づいたら日付け変わってて

お母さんに怒られると思って帰ったのに寝てるし。



龍友くんのこと考えてたらあんまりよく寝れなかった。



今日はミユと3回目のひるなかの流星。

もう内容覚えたし

やばい、寝そう…






ミ「きゃ〜、何回見てもむりむりむり!」






ミユが小声でわたしの肩揺らしながら言ってくる。


亜嵐くんのお声が今は子守り唄のよう…。





.





ミ「ひるなかで寝るとか意味わかんない」


『見たかったよ、見たかったけど眠すぎた』


ミ「亜嵐くんかっこよかったから許す」






なにそれ って笑いながら

ちょっと遅めのお昼ご飯どこにする?って話してた。






ミ「え、周平じゃない?」


『どこ?あ、ほんとだ』






レストラン街歩いてたら

よく大学で一緒にいる友だちとお店決めてる周平がいた。


お店の看板から目を離して顔を上げた時

バチッと目が合ってしまって。


何となくだけど目をそらしちゃったのに。






周「おでぶちゃん!」






咄嗟に反応してしまって周平にケラケラ笑われてる。


ほんとむかつく…!






『ナルシスト!』






精一杯の仕返ししてミユの腕引いて周平から離れた。


ミユに仲良しかって言われたけど

そんなことないないない。




美味しそうなオムライスのお店見つけて

即決で入った。






ミ「ねぇ、思うんだけどさ、周平ってAのこと好きなんじゃない?」


『えー、ありえない』


ミ「だって何かと話しかけてきたり、バイト追いかけて入ったり、いっつもAAうるさいし」


『そうだとしてもわたしには龍友くんがいるので』


ミ「いつ叶うかねぇ〜」


『ちょっと〜?』






確かに今のとこ叶う感じは0ですけども。


あ、ミユに昨日の話してないや。

写真見せながら話しちゃお。



そう思ってバックから携帯出したら

タイミングよく電話が鳴った。






『え、あ、りっ…龍友くんだ!』


ミ「電話?出な!」






普通電話って席立ったりするものだけど

相手が龍友くんとなるとそんなの考えてられない。






『もしもし…!』


龍「出んの早!笑 暇やった?」


『暇…ではないけど、ミユとぐだってた』


龍「邪魔した?今日はへこんでないかなって心配で電話しただけなんやけど」






…優しい、優しい。

やっぱり大好き。




.

filter 14.→←filter 12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかむらー(プロフ) - この小説大好きです!!ε=ヾ(*~▽~)ノ龍友くんカッコいいですよね…(〃▽〃)出来ればなんですが、ミユちゃんと玲於の話も読みたいです!!お願いします(*^^*) (2017年10月25日 13時) (携帯から) (レス) id: c55153cb3e (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - このお話に登場した ミユさんと玲於くんのお話も見てみたいな…なんて読みながら思ってしまいました笑やっぱり れもんさんのお話ダイスキです (2017年8月17日 12時) (レス) id: 248cb8d3b5 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - 私、このお話大好きです!できたら、続き読みたかったなぁ〜。なんて思ってます。 (2017年8月13日 18時) (レス) id: 9c6d73e990 (このIDを非表示/違反報告)
赤髪蓮(プロフ) - 私も2回目のひるなかで寝ちゃって友達に怒られましたw (2017年6月30日 20時) (レス) id: 6d39cb2fd3 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - SHiZUKAさん» いいお話が思い浮かんだら龍友くんのお話書くつもりです!その時はまたよろしくお願いします(*^^*) (2017年5月25日 0時) (レス) id: 67ec8e2b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。