検索窓
今日:39 hit、昨日:41 hit、合計:552,097 hit

死ぬまで ページ20

.




ええい、もうこうなったら早々に目を閉じてやる
壱馬先輩がベールに手をかけたと同時に景色が見えないようにした

目を閉じたことによって聴覚が冴えて
布が擦れる音に妙にまた緊張してしまうけど
1回ちゅってしたらおしまい

想像ではロマンチックにできてたのに
実際にここに立つと想像通りにはいかない

さぁ、壱馬先輩今ですよ
きてください…!






『………ん?』






確かに壱馬先輩の気配はあるのに
一向に近づいてくる様子はない
ぱち、と目を開けると
何故か少しだけ拗ねたような顔

…え、え
なんで今?
わたし怒らせちゃうようなことした!?






壱「…今」


『いま?』


壱「約束、したろ」






や、やくそく…?
もしや、いや…もしやしなくても
今名前で呼べと?






『む…っ』






むり、と咄嗟に出そうになった声を必死に抑えた
壱馬先輩のお顔が更に むぅ ってなったから
むりって言っちゃだめ
だってあの壱馬先輩が呼んで欲しいってわたしに甘えてくれたんだもん

ありがとう、の想いも込めて
いくんだ熊城A…!

…いや、違う
川村A…だ






『か…ずま、』


壱「ん?」






震えて掠れた声だったけど
壱馬先輩はちゃんと聞き取ってくれた
だけど返事されるなんて思ってもなかった

ん?って、ん?って!!

キスするまでどんだけかかってんだよってみんな思ってるよ、絶対
今…思うことなんて、ひとつだよ






『…好き』


壱「…俺も」






そう言って一気に顔を近づけたと思ったら
壱馬先輩の唇が頬を掠めて耳元で止まった






壱「…愛してる」






酷く甘く囁いて
言われた言葉の意味を頭で理解する前に
唇が触れ合った

…やだな、ほんともう
いつまで経っても敵わない
きっと、死ぬまで
この人のこと好きになり続ける






『しあわせ…』






壱馬先輩が離れていって
ぽつりと呟いた本音

壱馬先輩にはしっかりと届いたみたいで
ふっ…とわたしの好きな顔で笑った




.

感謝→←いつもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2639人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぇる - お久しぶりです^ ^本当に1番大好きな作品がまた読めることとても嬉しいです。やめないでいただいた事本当に嬉しいです。大変だと思いますがどうかゆっくりれもんさんのペースで書き続けてほしいです>_<応援してます。この作品と出会わせてくれてありがとうございます。 (2022年1月30日 18時) (レス) @page35 id: 48c076a30b (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。11/7日以来毎週土日の更新を楽しみにしてるんですが、少し悲しいです。早くお話の続きが読みたいです。 (2021年12月19日 10時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(??ω?? )(プロフ) - 主人公ちゃんの可愛さにメロメロ壱馬先輩ですね♡ (2021年10月10日 11時) (レス) @page48 id: e23f31558b (このIDを非表示/違反報告)
noona(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年9月12日 13時) (レス) id: 204a7d0311 (このIDを非表示/違反報告)
rii(プロフ) - ここ何日かで一気に読ませていただきました!壱馬の記憶がまた戻った所 昨夜読んでめちゃくちゃに泣いて今日目が凄く腫れてました笑 続きがほんとに楽しみです更新待ってます(^^) (2021年9月8日 19時) (レス) id: 22c06d6a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2020年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。